SSブログ

私もスープ女子に立候補します!!@モニプラ [応募/パーツ/TB]

soup01.jpg

モニプラのイベントで参加したことがある
株式会社狩野ジャパンさんから案内をいただきました。
面白そうなので、応募してみようと思います。

狩野ジャパンさんは、今までモニプラでは
「長崎の新名物“スープちゃんぽん”」のイベントを開催して
います。
フリーズドライのスープを販売している企業さんなのです。

これまで、私は当選したことがないのですが、懲りずに
応募します。(笑)

今回募集しているのは

みなさんをスープ女子って呼んでいいですか?
    我こそはスープ女子集まれ!!

というテーマなのです。

私もスープ女子になりたいので立候補します~。

我こそは・・・と言えるほどではないのですが、職場での
昼食には、スープ類を飲んでいます。

コンソメやポタージュ、みそ汁のこともありますね。
スープは粉末のものが多いですね。
みそ汁は、生味噌タイプのものですね。

これから寒くなってくる季節には、カップのスープパスタや
スープ春雨をよく食べています。

スープは欠かせないメニューになっているように思います。

こんな私ですが、スープ女子になりたいな~という気持ちは
強いので、ぜひ参加してみたいです。

株式会社狩野ジャパンのところのスープちゃんぽんの画像を
使わせていただきました。

3つの味ですが、いづれもちゃんぽん麺が入っています。

soup02.jpg soup03.jpg
            soup04.jpg 
とても美味しそうですよね~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

長崎ちゃんぽん麺を一度揚げて、それから細かくしているそうです。

ちゃんぽん麺とスープと一緒に飲むという形になっています。

長崎の新名物“スープちゃんぽん”、私も体験してみたいです![わーい(嬉しい顔)]

みなさんをスープ女子って呼んでいいですか?我こそはスープ女子集まれ!! ←参加中

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 15

コメント 2

甘党大王

当たるとイイね~♪
by 甘党大王 (2011-09-17 23:20) 

むっち

>甘党大王さん
こんばんは。
今まで落選しながらも、懲りずに応募してみました。
今回は当たって欲しいですね~。

by むっち (2011-09-17 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。