SSブログ

スタバ ヴィア フレンチローストはたっぷりのミルクで♪@スターバックス [おいしいもの-飲み物]

drink_N048.jpg

久しぶりにスターバックスで、VIAを買ってみました。

スティックタイプのインスタントコーヒーです。

12本入りで1000円でした。

さすが、スタバです、パッケージがとてもオシャレですね。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

drink_N049.jpg

フレンチローストなので、深煎りのコーヒーですね。

パッケージに、「たっぷりのミルクでお楽しみください」と書いてあったので
私は豆乳を使ってソイラテを楽しんでみました♪

drink_N051.jpg

濃い目のコーヒーが好きな方には、スタバのヴィアシリーズは
オススメですね。

1本ずつのスティックなので、持ち運びできるので便利だと
思います♪

濃厚なソイラテ、美味しかったです![わーい(嬉しい顔)]

プチ贅沢なコーヒータイムを過ごすことができました。

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 8

nano

濃い珈琲で目を覚ましたい!ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-09-18 06:26) 

chima

まだ飲んだことないんですよね
美味しいコーヒーが飲みたいなぁ。
by chima (2011-09-18 08:05) 

まめ

愛用のゴールドブレンドも値上がりして、コーヒー好きには
辛いです~
スタバ、ほんとうにたまぁにしか行きませんが、美味しいですね~
by まめ (2011-09-18 12:18) 

明

美味しそうですね~!
私も買いたいわ(o^∇^o)ノ
by 明 (2011-09-18 16:43) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
濃い味のコーヒーは朝にピッタリですね。
さすがスタバ~と思えるコーヒーでした♪

>chimaさん
こんばんは。
なかなか店舗で買うことはないのですが
家で飲めるプチ贅沢なスタバのコーヒーを
買ってみました。香りのよさがさすが!という感じでした。

by むっち (2011-09-18 20:20) 

むっち

>まめさん
こんばんは。
コーヒーが全体的に値上がりしましたよね。
スタバのコーヒーも例外ではなく・・・。(涙)
久しぶりに飲むと、やっぱりスタバだな~って
思いますね。

>明さん
こんばんは。
1本ずつなので、好きなときに楽しめるのが
いいですね。
職場でも眠気覚ましに飲めますから。(笑)
by むっち (2011-09-18 20:21) 

Ranran

おいしそ~♪
見つけたら買ってみます!
by Ranran (2011-09-18 22:53) 

むっち

>Ranranさん
こんばんは。
スタバの深煎りコーヒーが好きな方には
ヴィアはオススメです♪
家でもあの美味しさが楽しめると思います。
by むっち (2011-09-18 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。