SSブログ

黄金色のおはぎです♪ [おいしいもの-食事/その他]

food_N288.jpg

近所のスーパーで黄金色のおはぎが売っていました。

通常のこしあん、つぶあんも並んでいましたが、やはり
こちらを買うしかないでしょう!(笑)

2個入りを買いました。

このおはぎは、さつまいもあんです。

food_N289.jpg

「ちょっと小さめ」なので、2個食べちゃいました・・・。
↑ いつものいい訳ですね。[たらーっ(汗)]

黄色と白のコントラストも見事です。(笑)

food_N290.jpg

モチモチのスイートポテトを食べているような感覚でしたね♪

今は、”さつまいもあん”や”ずんだあん”などのおはぎが
売っていることもあるので、みつけてしまうと、ついつい
買ってしまいますね~。

ちょっと変り種のおはぎ、美味しかったです。

ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 6

nano

ちょっと甘そうですが綺麗ですね~♪
by nano (2011-10-15 05:20) 

アレクリパパ

凄くきれいですねぇ。
そうかぁ。ポテトなんですね。
by アレクリパパ (2011-10-15 08:54) 

chima

はじめてみました@@
きれいですね~
by chima (2011-10-15 09:18) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
小豆のあんとは違った甘さでしたが、美味しかったです。
色がとてもきれいでしたね♪

>アレクリパパさん
こんにちは。
この黄色はサツマイモの黄色でした。
珍しいな~と思って、買って見ました♪

>chimaさん
こんにちは。
この色がとても目立っていて、つい手が出ました。(笑)
やわらかいいも羊羹のような感じでした。

by むっち (2011-10-15 11:22) 

明

綺麗な色ですね。
さつまいも餡ですか!
美味しそう~♪
by 明 (2011-10-15 13:50) 

むっち

>明さん
こんばんは。
餡子のおはぎもあったのですが、このさつまいもの
おはぎがとても目立っていました。
これは買わねば!という気持ちになりましたね。(笑)

by むっち (2011-10-15 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。