SSブログ

ブーツの季節にいいかも!デオナチュレ 足指さらさらクリーム使ってみました [美容/健康]

other_N162.jpg

トレンダーズさんからの紹介で、デオナチュレ 足指さらさらクリーム
使ってみました。

デオナチュレ 足指さらさらクリームは、ニオイ発生源となる
足指間にしっかりぬる足用消臭制汗剤クリームです。
蒸れやすい足の環境を考えて作られた商品です。

[ひらめき] 汗吸収さらさらパウダーが出てきた汗を吸収して、
 アルム石の収れん効果で出てくる汗を抑えてくれます。

[ひらめき] 有効成分(アルム石とイソプロピルメチルフェノール)が
 足のニオイを元から断ちます。

[ひらめき] ティーツリー(ハーブ)の香りです。

other_N163.jpg

私が使ったのは20gのサンプルですが、実際の商品は30gです。

ティーツリーの香りもキツイ感じではありません。
心地よい香りです。

直塗りして肌に密着させることで、効果が出るワケです。
つけた感じもベタつくこともなく、サラっとしているので安心です。

朝塗って、夜まで続くというのもウレシイですね~。

other_N164.jpg

やっぱり、これからの季節はブーツを履くことも増えて
くるし、年末には忘年会などの飲み会で靴を脱ぐことも
増えますよね。

エチケットとして、デオナチュレ 足指さらさらクリームのような
商品を利用するといいですよね。

今回紹介したのは、クリームタイプですがスティックタイプも
あるので、携帯するのもよさそうです。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 7

nano

サンプルでお試し、いいですね~♪
by nano (2011-10-27 05:55) 

明

私も今日記事に♪
サラサラが続いていいですよね!
by 明 (2011-10-27 13:36) 

choko

私も使ってみたことがあります^^
これからの季節もブーツ履く機会が多いから
使えるんですよね~!
by choko (2011-10-27 13:49) 

chima

ブーツのシーズンですもんね~^^
by chima (2011-10-27 16:58) 

mako

これ良かったですね(*^o^*)♪
by mako (2011-10-27 17:33) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
性別に関係なく使えそうなクリームですね。

>明さん
こんばんは。
クリームだとベタつきが気になりますが
これはさらさらタイプでしたね。
これからも活躍してもらいます。(笑)

by むっち (2011-10-27 21:23) 

むっち

>chokoさん
こんばんは。
ニオイ対策は靴用スプレーは持っていたのですが
足を直にケアするクリームは初めて使いました。
1本持っていると便利ですね♪

>chimaさん
こんばんは。
これからの季節には活躍する場がとても増えそうです。
宴会シーズンにも役立ちそうです。(笑)

>makoさん
こんばんは。
初めて使った商品なのですが、これは
使えますよね~!
お試しできて、よかったです♪
by むっち (2011-10-27 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。