SSブログ

LE PANACHE(ル パナシェ)のランチセット、美味しかった!@札幌ステラプレイス [おいしいもの-北海道]

2011summer014.jpg

8月に帰省したときにランチを食べたお店を紹介します。
(かなり時間が過ぎてしまいました。。。)

札幌駅前のステラプレイスの6F レストラン街にある
LE PANACHE(ル パナシェ)に入りました。

北海道の素材をふんだんにつかったメニューが揃っています。

この日は、ランチメニューの中から、「スパゲッティセット」と
「ライスボールセット」を注文しました。

スパゲッティセットにはサラダ、スープ、ドリンクが、
ライスボールセットにはスープとドリンクが付いてきます。

2011summer011.jpg

・・・で、調子に乗って、プラス200円でデザート盛り合わせも
注文しちゃいました!!

そのプラス200円のデザートが最初の写真です。
3種類のデザートで200円って太っ腹ですよね。

シャーベット、ミルフィーユ、ティラミスがワンプレートになって
出てきたのですが、どれも美味しかったです。

特に美味しかったのはティラミス。
コーヒー豆が細かく砕かれたものがふりかけられていたのです。
大人のティラミス~という感じで、また食べてみたい!という気持ちに
なりました。


こちらはパスタ。 この日のパスタは紫キャベツをベースにした
野菜とエビのペペロンチーノでした。
2011summer012.jpg

こちらは、サラダボウル。 とにかく野菜がたっぷり!!

ズッキーニ、ブロッコリー、トマト、ベビーリーフ、エビ&アボカドなど
フレッシュな野菜がたっぷり。
この野菜の下には、ごはんがあるのですが、まったく見えませんね。

2011summer013.jpg

ごはんを下からすくいながら食べました。(笑)

2011summer015.jpg

北海道の夏野菜が満載のサラダボウルでした。
今度は冬に立ち寄ってみたいです。

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い

LE PANACHE ハンバーグ / 札幌駅(JR)さっぽろ駅(札幌市営)北12条駅
昼総合点★★★★ 4.0


nice!(40)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 4

nano

ボリュームあるサラダも嬉しいですが
そろそろ暖かい食べ物が欲しい気候ですねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-11-09 10:31) 

明

美味しそうですね~!
たっぷりサラダを食べたいな♪
でも、目はスイーツにw
by 明 (2011-11-09 12:56) 

chima

200円で3種!
それは頼んじゃうなぁ。
by chima (2011-11-09 13:33) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
季節外れになってしまいましたが、夏野菜満載で
ヘルシーなランチメニューでした。
冬野菜メニューにも期待できそうです♪

>明さん
こんばんは。
たくさんの種類の野菜を摂るのは大変ですよね。
新鮮野菜たっぷりでおいしかったです~♪
スイーツもオシャレな盛り付けで、おいしかったです!

>chimaさん
こんばんは。
ちょっとずつですが3種類のデザートが200円で
追加できるというのは、感動的でした。(笑)
年末に帰省したときにも行ってみたいな~と
思っています♪
by むっち (2011-11-09 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。