SSブログ

おいしかった!DONBURI亭 10種類の具材 中華丼@グリコ [かいもの-食品]

food_N242.jpg

常備していた食品の入れ替えを進めています~。

賞味期限は、まだ先なのですが食べたくなってしまったので
中華丼を開封してしまいました。(笑)

DONBURI亭 中華丼

food_N240.jpg

10種類の具が入っているのはとても魅力的ですね♪

はくさい、たまねぎ、たけのこ、キャベツ、きくらげ、ニンジン、
ひら茸、しいたけ、ヤングコーン、うずら卵、しょうが、ニンニク・・・と
いろいろな食材が使われています。

レトルトなので、お湯で温めるか、器に入れて電子レンジで
温めるという食べ方になります。

food_N241.jpg

この中華丼の大きなポイントは、うずら卵が2コ入っていることです!!

food_N243.jpg

オイスターソースやXO醤を使った”中華あん”がとてもいい香りで
ごはんによく合う味になっています~。

このトロみがいいのですよね~。

麺類にかけて食べても、おいしいだろうな~って思います。

簡単で、おいしい中華丼を食べたいときには
レトルト食品を利用するのもいいかも!(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 8

nano

手軽に出来るのは助かりますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-11-10 08:19) 

chima

うずらたまご2個嬉しいですよね^^
by chima (2011-11-10 08:55) 

mako

レトルトもだんだん美味しくなっていきますね!
by mako (2011-11-10 14:48) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
10種類の食材を自分で揃えるのは、ちょっと
大変なので、手軽にレトルトで作るのもいいかも!って
思いますね。

>chimaさん
こんばんは。
そうなんです~!!うずらのタマゴ2個って
ウレシイですよね。
お得な感じがしました。(笑)

>makoさん
こんばんは。
材料を揃えることを考えるとレトルトの方が
いいかも~って思うこともありますね。
中華丼、おいしかったです♪

by むっち (2011-11-10 20:48) 

おれんじとりゅふ

こんばんわ、おひさしぶりです!
うずらの卵2つはちょっとした幸せが感じられますね。

by おれんじとりゅふ (2011-11-10 23:20) 

むっち

>おれんじとりゅふさん
こんばんは。お久しぶりです~!
カレーのようなレトルト食品はいくつか常備しているのですが
中華丼が食べてみたくて、買ってみました♪
2個のうずらのタマゴは確かに幸せな気持ちになりますね。(笑)
by むっち (2011-11-10 23:26) 

(。・_・。)2k

うずら2個は嬉しいですね(^^)

by (。・_・。)2k (2011-11-11 00:59) 

むっち

> (。・_・。)2kさん
こんばんは。
中華丼にうずらのタマゴが2個入っていると
テンションアップしますね。(笑)
おいしかったです♪
by むっち (2011-11-11 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。