SSブログ

コラーゲン&ヒアルロン酸配合のオトナノのむヨーグルト、飲んでみました@愛知ヨーク [おいしいもの-飲み物]

drink_N063.jpg

レビューブログからオトナノのむヨーグルト をいただきました。

クール便で10本届きました! 毎日1本飲んでみています。

オトナノのむヨーグルト は、ヒト由来の乳酸菌「アシドフィルス菌 AY26」を
使用しています。

    drink_N066.jpg

このアシドフィルス菌 AY26と酸に強いカゼイ菌が生きたまま腸まで届いて
腸内でよい働きをしてくれるそうです。

そして、美容効果もあるマリンコラーゲンと低分子ヒアルロン酸が配合されている
女性にうれしいヨーグルトドリンクなのです!

drink_N064.jpg

1本180mlという量もちょうどいいなと感じました。
200mlになってくると、ヨーグルトドリンクとしては
多いかな~って思うような気がするし。

マリンコラーゲンが入っていますが、コラーゲン独特の香りも
なかったです。

美容飲料+お腹の調子を整えるというダブルの効果が
期待できるのがとてもうれしいですね~。

賞味期限も1家に届いてから10日以上あるので
1日1本続けていけます♪
drink_N065.jpg
今回初めて飲んでみたのですが、オトナノのむヨーグルト には、
この180mlサイズ以外にも1Lタイプと65ml×10本セットも
あるそうです。

ヨーグルトには風邪の予防にもよいという話もあったので
健康と美容のために取り入れるのもいいですね。

マリンコラーゲン&ヒアルロン酸という贅沢な成分が入っている
オトナノのむヨーグルト
まさに大人の女性のための飲み物だな~って思います!(笑)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(51)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 51

コメント 10

明

私もモニター中です。
美味しいですよねヽ(=´▽`=)ノ
by 明 (2011-11-21 14:42) 

nano

お腹にも良さそうですし続けることで
効果にも期待ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-11-21 17:47) 

sasapand

これはいいですね~^^

by sasapand (2011-11-21 19:45) 

chima

ヨーグルトいいですよね!
毎日飲んだり食べたりしていますv
by chima (2011-11-21 19:46) 

むっち

>明さん
こんばんは。
明さんもお揃いなのですね~♪
10本はうれしいお届けモノでしたよね!

>nanoさん
こんばんは。
お腹と美容、一石二鳥なところがとても
贅沢だな~って思いますね。(笑)
by むっち (2011-11-21 21:12) 

むっち

>sasapandさん
こんばんは。
いろいろなヨーグルトがあるので、自分に合うものを
探していきたいですね♪

>chimaさん
こんばんは。
ヨーグルトや乳酸菌飲料はよく飲んでいるのですが
オトナノのむヨーグルトは大人の女性にはうれしい
ドリンクですね。
by むっち (2011-11-21 21:13) 

おれんじとりゅふ

こんばんは。
肌も潤いそうなヨーグルト。
普通のヨーグルト味でしょうか?
by おれんじとりゅふ (2011-11-21 21:45) 

月夜

おお~!のんでみたいですね!
by 月夜 (2011-11-21 23:08) 

sarisari

イラストが可愛い~(*^^)v
美容成分が入っているヨーグルトかあ。
この歳になると、魅力的です^^!
by sarisari (2011-11-21 23:41) 

むっち

>おれんじとりゅふさん
こんばんは。
味は普通にドリンクヨーグルトでした。
特別は香りや味ではなかったです♪

>月夜さん
こんばんは。
女性のみなさんには知っておいて欲しいな~と
思うドリンクヨーグルトでした♪

>sarisariさん
こんばんは。
せっかく飲むなら、健康面と美容面を兼ねたものが
うれしいですよね~♪
いい商品を知ることができました!

by むっち (2011-11-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。