SSブログ

植物性乳酸菌がたっぷり500億!野菜の戦士の紹介です [かいもの-食品]

drink_N057.jpg

以前、トレンダーズさんからの紹介で購入していた
大塚チルド食品 野菜の戦士の愛飲者アンケートの結果が
出たということで紹介します。

野菜の戦士のサイトで、たくさんの方の実感体験が
コメントされていました。

その中の愛飲者のアンケートでは72%が効果を実感しているという
結果が出ているとのこと。

乳アレルギーの方が、野菜の戦士を愛飲しているというコメントは
なるほど~と思いました。

私は野菜不足に重点を置いて飲んでいたのですが、
「トマト」や「ニンジン、カボチャ」のほんのりした甘さの2種類が
あることで飽きることもなく、続けられるかなと感じました。

野菜の戦士は、乳酸菌飲料と野菜ジュースが1本に
なっているというところが私のイチオシ部分ですね。

購入できる店舗が限られているかな・・・というのが少々
残念なのですが、お腹の調子を整えたり、日常的な野菜不足を
なんとかしたい!!と感じている方には、野菜の戦士
一度試していただきたいです。



そして、今なら来年の2012年3月31日まで、

 野菜の戦士 続けて飲んで実感キャンペーン

を実施中です。

野菜の戦士を、スーパーなどの店頭で10本買って
アンケートに答えると、もれなくオリジナルQUOカード(500円相当)が
もらえるキャンペーンなのです。

キャンペーンの詳細はコチラです。

 応募するときは購入したレシートが必要なので
 捨てないようにしてください~!!

店頭での販売エリアは関東甲信越、中部、近畿エリアとのことでした。

近所で売っているところが見つからない~という方には
通販購入もありますよ。  

商品購入サイトはコチラ 、商品紹介サイトはコチラです。

トレンダーズのキャンペーンに参加中です。

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 18

コメント 2

nano

普通に美味しそうですし、いいですね♪
by nano (2011-12-04 21:30) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
普通に野菜ジュースとして飲むのもいいですね。
ビン入りなのが新鮮に感じます。

by むっち (2011-12-04 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。