SSブログ

好きな香りをお部屋の中に ~エアーウィック アクアパールはいかがでしょう♪ [モニターに挑戦]


  other_N200.jpg
レキットベンキーザー・ジャパンさんに紹介してもらった
エアーウィック アクアパール(芳香、消臭剤)を使っています。

「アクアフローラル」 「リラクシング ラベンダー」 「フルーツカクテル」
の3種類の香りです。
other_N201.jpg

エアーウィック アクアパール」には、「つめかえ用香り液」というのがあって
これを使うと、パールがふっくらとよみがえるそうです。

ふっくらするまでに約2時間ほどです。
つめかえはビーズの劣化も考えて、2回まで大丈夫とのことです。

1回は約70日間香りが続くそうなので、つめかえ2回で続けると
1つの香りが210日ほど保てることになりますね。(笑)

つめかえ用香り「液」という発想は面白いな~と思いました。

今まで、あまり部屋に香りのアイテムは置くことがなかったのですが、
今回は自分が一番過ごしている時間が長い居間のテーブルに置いています。

香りは「アクアフローラル」です。

家でパソコンを使っているときに心地よい気分になれそうです。

ピンク色の濃い、淡いビーズ、透明のビーズがミックスされています。
other_N199.jpg

お花畑のようないい香りです♪
香りが強い感じはしないので、ほどよい香りを楽しめると思います。

帰宅してから居間に入るとやさしい香りに癒される感じに
なりますね。

家の中で香りとあわせるのもいいし、場所によって香りを
使い分けるのもいいですよね♪

エアーウィックの期間限定キャンペーン「心地よいお部屋コンテスト」も
開催中です!
ぜひご覧になってみてくださいね。


ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(47)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 7

chima

詰め替えで膨らむのおもしろいですよね~^^
by chima (2011-12-07 07:24) 

nano

きらきらで綺麗ですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-12-07 10:35) 

choko

部屋のにおいって気になってます(><)
見た目も可愛くていいですね~チェックしてみます^^☆
by choko (2011-12-07 10:59) 

明

キレイですよね。
すっごく気になっています(*´∇`*)
by 明 (2011-12-07 11:22) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
詰め替えがある商品はいろいろありますが
膨らむという詰め替えは面白いですよね!

>nanoさん
こんばんは。
キラキラビーズが可愛らしい芳香剤です♪

>chokoさん
こんばんは。
詰め替えもあるので、かわいいインテリアとしても
いいですね♪

>明さん
こんばんは。
香りもいいし、見た目もかわいいのが
魅力的ですよね!

by むっち (2011-12-07 21:21) 

mako

キラキラしていてとても綺麗でした☆

香りもよいですよね!
by mako (2011-12-07 23:13) 

むっち

>makoさん
こんばんは。
色がきれいなので、お部屋にあるとパァ~と
明るくなる感じがしますね。
どの香りもよかったですね♪

by むっち (2011-12-08 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。