SSブログ

チョコラボキットカットでオリジナル キットカットを作ってみました! [かいもの-食品]

food_N356.jpg

チョコラボキットカットでオリジナルキットカットを作ってみましたよ。

チョコラボキットカットを利用すると通常のキットカットのパッケージに、
オリジナルの写真やイラストを使ってプリントができるサービスです。

自由にラクガキや文字入れなどの機能もありました。
世界に一つだけのキットカットが作成できるという素敵なサービスです。

チョコラボ キットカット オリジナル デザインは、10箱1セットで
2,100円(税込)、送料は別になっています。



画質が悪くて申し訳ないのですが、実際の購入画面で紹介します。

チョコラボの利用規約に同意してからオリジナルキットカットの
デザインを作ります

other_N183.jpg

キットカットは通常の赤ラベルと甘さ控えめの黒ラベルが選べます。
私は「赤」で作りました。

other_N184.jpg

パッケージの基本パターンを選びます。

other_N185.jpg

そして、写真やイラストなどの画像を挿入したり、文字入れしたり、
シールのようにコロコロとマークを入れることもできました。

私のデザインは、今年の夏に帰省したときに撮った花の写真と
「いつもありがとうございます」の文字と星のキラキラを使って
デザインしてみました。

職場など、いつもお世話になっている人たちへ贈ろうと思ったからです。

これから、仕事の面では苦労することが増えてくるだろうと思っているし、
仲良くしてくれる方にはいつも感謝している、今後ともよろしく!
という気持ちを込めて♪

other_N186.jpg

ブログなどで写真の編集ソフト、デコレーションソフトがあると思いますが
あの操作をするようなイメージですね。

とても簡単にデザインを作り上げることができたと思います。

最終デザインを確認して、購入手続きをします。

other_N187.jpg

1週間~10日ほどで自分のデザインしたキットカットが届きました!

food_N357.jpg

おぉ~!!自分のデザイン通りのキットカットが出来上がりましたよ!

箱を開けたときに、感動しますね。(笑)

日ごろお世話になっている方への御礼やプレゼント、記念日のようなときに
オリジナルキットカットを作って配るというのはいいかも!って思いました。

興味のある方は、ぜひサイトもご覧になってみてくださいね。

  [プレゼント] チョコラボキットカット PC用サイトはコチラ

  [プレゼント] チョコラボキットカット 携帯用サイトはコチラ

ネスレさんのモニターに参加中です♪

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 6

chima

お花のパッケージかわいいですね^^
もらったら嬉しいでしょうねー
by chima (2011-12-13 07:56) 

nano

普通に食べても美味しいし
オリジナルのものを貰うと
嬉しいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2011-12-13 07:59) 

mako

お年賀にも良いですね♪
by mako (2011-12-13 11:55) 

明

素敵ですね~。
私も作ってみたい(*´∇`*)
by 明 (2011-12-13 13:34) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
お子様たちの写真を使ってみても
いいかもしれませんね♪

>nanoさん
こんばんは。
今回は赤ラベルですが、黒ラベルの甘さ控えタイプも
選べるのがいいな!と思いました。

by むっち (2011-12-13 19:30) 

むっち

>makoさん
こんばんは。
日ごろお世話になっているお友達に配ると
いいかもしれませんね♪

>明さん
こんばんは。
ララちゃんの写真を使って贈り物用に
作ってみるのも楽しいと思いますよ!
by むっち (2011-12-13 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。