SSブログ

羽田空港で食べた特製ヒレかつサンド@さぼてん [おいしいもの-パン]

2011win003.jpg

昨年になりますが12月30日のちょっと遅めの朝食は羽田空港で
買ったさぼてんのヒレかつサンドとスタバのカフェラテです。

飛行機はAIR DOを利用しているので、だいたい同じ搭乗口になります。
近くにスタバがあるので カフェラテを買います。

ハチミツとシナモンパウダーを入れて飲むのが私の定番です♪

空弁を探すのも空港での楽しみの1つです。[わーい(嬉しい顔)]

空弁はちょっとお値段が高いな~とは思うのですが、カツサンドは平均的に
650円のものが多いようですね。

さぼてんのヒレかつサンドも650円でした。

箱にはラップに包まったヒレかつサンドが3切れ入っていました。

2011win004.jpg

カツサンドのすごいところは、冷めているのにカツも柔らかくて
パンもパサパサしていないくて、おいしく食べることができること
だな~って、いつも思っています。

さぼてんのヒレかつサンドもお肉がとても柔らかくて、ソースの味が
ちょうどいい感じです♪

2011win005.jpg

たくさんのカツサンドが売っていたので、制覇してみたい
気持ちになりましたね。(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

コメント 6

nano

カツサンド美味しそ~ヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-01-11 08:10) 

明

カツサンド美味しそうですね~!
制覇いいですね(。・w・。 ) ププッ
by 明 (2012-01-11 11:09) 

なぎさ☆

カツサンド・・おいしそー!
今日、これから作ろうかしらw
by なぎさ☆ (2012-01-11 14:40) 

chima

空港に売ってるものって
なんだかみんな欲しくなります~
by chima (2012-01-11 18:14) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
お手軽に食べることができるカツサンドは
とても美味しかったです。
トンカツとは違う美味しさでした♪

>明さん
こんばんは。
カツサンドだけでも5,6種類は並んでいました。
空弁は見ているだけでも楽しかったです。(笑)

by むっち (2012-01-11 21:26) 

むっち

>なぎさ☆さん
こんばんは。
お手製のカツサンド、いいですね~♪
空港のカツサンドには野菜がまったく使われていないのですが
手作りだったらキャベツも入れたいですね。

>chimaさん
こんばんは。
そうなんですよね~。並んでいるものすべてが美味しそう
なのですよ。お弁当もお菓子も!!(笑)
空腹時に歩き回るのは危険です・・・。(汗)

by むっち (2012-01-11 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。