SSブログ

おいしいアプリコット&リンゴのタルト、食べました@フランス菓子 メーテルリンク [おいしいもの-ケーキ]

cake_N158.jpg

横浜にあるフランス菓子 メーテルリンクで買ってきた
タルトです♪

こちらのお店は、横浜駅 西口から見て、東急ハンズのちょっと先(奥)に
あるのですが、おいしそうなケーキやお菓子が並んでいるお店です。

大きなお店ではないのですが、落ち付いた雰囲気で素敵なお店です。

ケーキの包装もオシャレです。

cake_N157.jpg

「アプリコットタルト」と「アップルタルト」を買ってきました。

アプリコットタルトです。
cake_N160.jpg

バターの香りがとてもよいです。

タルト生地もサクっとした部分としっとりした部分が
いい食感で、幸せな気持ちになります。[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

cake_N161.jpg

こちらはアップルタルトです。
cake_N159.jpg

私は利用したことがないのですが、お店の奥には少しの座席があり、
たぶん店内でも飲食できると思います。

今度は違うケーキを買ってみたい~と思えるお店でした。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


メーテルリンクケーキ / 平沼橋駅横浜駅戸部駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 3

nano

お店の名前通りに、美味しい幸せ
運んで来てくれそうですねヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-02-07 07:54) 

明

本当美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2012-02-07 10:47) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
小さめなケーキなのですが、十分に幸せな気持ちに
なる商品だと思いました♪

>明さん
こんばんは。
丁寧に作られているな~と感じるおいしい
タルトでした♪
また行ってみたいと思います。

by むっち (2012-02-07 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。