SSブログ

Wヒアルロン酸で保湿力アップ!素肌しずく パックゲル、使ってみました@アサヒ研究所 [コスメ]

cosme_N161.jpg

アサヒ研究所の素肌しずく パックゲルというオールインワンゲルを使ってみました。

化粧水、乳液、美容液、クリーム+パック効果がある商品とのこと。

Wヒアルロン酸というのも魅力的に感じますね♪

cosme_N162.jpg

コラーゲン、セラミド、プラセンタ、コエンザイムQ10、大豆イソフラボン、
などの成分、出雲の精製水を使用しているというのも特長です。

無香料、無着色、無鉱物油のゲルです。

cosme_N163.jpg

容量もたっぷり120gで1900円というのも、使いやすいお手頃価格だと
思います。

長く続けようと思うと、お値段も重要ですから!

フタを開けると、乳白色のゲルが入っていました。
cosme_N164.jpg

サラットした感触で、肌にもスゥ~っと浸透していく感じでした。

cosme_N165.jpg

いろいろなゲルタイプの商品がありますが、季節によって肌の調子は
違うものなので、成分や値段、容量などそのときの自分に合うものを
使うといいかもしれませんね。

こちらの商品は、たっぷりと贅沢使いをしても安心!というのが
魅力的~♪と思いました。

アサヒフードアンドヘルスケアさんのモニターに参加しています。


ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 3

chima

これ、お手頃価格で嬉しいですよね~^^
by chima (2012-02-22 07:30) 

nano

たっぷり使えていいですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-02-22 07:55) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
私もお試しできました♪ 肌につけた感じもさら~っと
染み込んでいくようで心地よかったです。

>nanoさん
こんばんは。
保湿ケアの商品はケチってはいけませんね。(笑)
お値段を気にせず、たっぷりと使えるのがいいですね!

by むっち (2012-02-22 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。