SSブログ

おいしいゴハンとお魚を使ったランチを楽しめます、銀のつぶら@コレットマーレ [おいしいもの-食事/その他]

food_N434.jpg

2月11日にパシフィコ横浜で開催されたCP+というカメラや映像のイベントに
行ってきたのですが、会場に入る前に桜木町駅前にあるコレットマーレで
ランチを食べました。

コレットマーレ 6Fにある 大釜ごはん 銀のつぶらというお店です。

「ごはん」にこだわりがあるのだろうな~ということで、期待度が高まりました♪

私が注文したのは 週替わり 海鮮丼です。

サラダ、小鉢、味噌汁がセットになっていて1180円です。
ドリンクは280円で注文できます。

他にも定食がありますが、定食だと ごはんがおかわりできます。
food_N433.jpg

海鮮丼はマグロ、ホタテ、ブリ、ネギトロがのっていましたね~。
この日の素材は、定番のお魚だったかも。

私が期待していたごはんも、モチモチ~っとしていて美味しかったです。


こちらは、ご一緒したsarisariさんの煮魚定食♪

ごはんは白ごはん、雑穀ごはん、わかめごはんから選べるように
なっていましたよ。

food_N435.jpg

食後のドリンクは、ホットコーヒーにしたのですが、器が素敵でした♪
「和」な感じの食器はいいですね~。[わーい(嬉しい顔)]

food_N436.jpg

昼に入ったので店内の大きな窓からは、みなとみらいの景色が
とてもきれいに見えました。

きっと、夜に行くとベイブリッジなど夜景もとてもきれいに見ながら
お食事できると思います。

コレットマーレの6Fは映画館もあるので、映画とお食事、
そして横浜、みなとみらいの景色を楽しむにはピッタリの場所だと思います。

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い

大釜ごはん 銀のつぶら居酒屋 / 桜木町駅馬車道駅みなとみらい駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 8

nano

ブロトモさんとの美味しいお食事
いいですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-02-29 08:19) 

明

どちらも美味しそうですね。
お腹すいたなぁw
by 明 (2012-02-29 11:04) 

チョキやねん

ホント!!コーヒーの器素敵ですねぇ(*^_^*)
by チョキやねん (2012-02-29 11:08) 

chima

CP+TVで特集していたのどちょっと観ました
やっぱりおもしろそうですね
楽しいイベントにおいしいご飯~
いいですね^^
by chima (2012-02-29 16:56) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
お互いの食べ物を撮り合うことができるのも
うれしいですね。(笑)

>明さん
こんばんは。
定食だと、ごはんの種類を選ぶことができるというのが
いいな~って思いましたね。
1膳目が白米で2膳目が雑穀米でもいいのですよ♪

by むっち (2012-02-29 20:54) 

むっち

>チョキやねんさん
こんばんは。
食器が素敵なお店は気持ちよくお食事が
できますね♪

>chimaさん
あとで知ったのですが、今年のCP+は昨年より30%近く
多くの来場者があったようですね~。
そりゃ混んでいるよね~って思いました。(笑)

by むっち (2012-02-29 20:57) 

sarisari

ご飯、ご馳走になったんでした。
とても美味しかったです~^^。
また近いうちに、お会いできますように。
by sarisari (2012-03-01 00:06) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
こちらこそ、このあとはケーキセットを
ご馳走になりましたから~。(笑)
こちらも別記事にさせていただきます♪

そうそう!来週の金曜日はAMNに参加されますか~?

by むっち (2012-03-01 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。