SSブログ

ピーチ・ジョンのワークブラ、使ってみました。 [モニターに挑戦]

今回の記事は、女性専用です。

男性の方はスルーしていただいて構いませんので~。(笑)
(奥様や彼女用に・・・という点では参考になるのかな・・・?)

ピーチ・ジョンのワークブラ を使用してみました。

この商品は2月1日に発売になったものです。

この商品はその名の通り、すべての働く人へ!ということで
開発されたシームレスブラ(Tシャツブラ)です。

other_N218.jpg

ふわふわのフォームパッドが1.5カップアップを可能にしています。
・・・私にとってはありがたいコトです。(笑)

窮屈な下着は苦手なので、柔らかい感じの下着は好きですね♪

生地もやわらかく、肌触りがよくて気持ちがいいです。

私のところに届いた色は、オフホワイトなのですが、ウラの部分は
ピンク色で可愛らしい2色の色使いになっていました。

8色のバリエーションがあるのですが、カップ裏はすべてピンク色に
なっているそうです。

Work for Successfulの文字もちょっと濃い目のピンク色で
元気になりそうです。
other_N211.jpg
このバックベルトのWork for Success!には、
「うまくいきますように」という願いがこめられているそうです。

後ろのホック部分は3段階になっているので、余裕を持って
着用できると思います。
other_N219.jpg

窮屈な感じはなくて、動きやすいというのはいいなと思いますね。
平日の出勤時に着用していても、動きがラクでよかったです。

身生地に吸水速乾加工がプラスされているそうなので、ランニングや
スポーツジムなどで運動する方にもいいかと思います。

サイズやカラーもバリエーション豊富なので、自分にあうサイズ、
数色揃えて、その日の気分で!という使い方は楽しそうですよね!

ピーチ・ジョンの下着は初めて使ってみましたが、このシリーズは
色違いで使ってみたい~という気持ちになりました。

ワークブラ以外にもアンダーウエアもありますよ♪

道端アンジェリカさんの出演されているCM動画も
WEBから観ることができます。
 
    [かわいい]  CM動画はこちら  [かわいい]

ピーチ・ジョンのモニターに参加して、ワークブラ を使ってみました。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 35

コメント 10

チヨル

妻の参考になるかと、拝見しました(^^;

by チヨル (2012-03-09 05:26) 

pandan

おそろです〜付け心地がいいですよね。
by pandan (2012-03-09 05:51) 

nano

可愛い感じもいいですね♪
by nano (2012-03-09 08:04) 

チョキやねん

若かりし頃は見た目に拘りましたが
今は機能性が一番(^v^)
ピンクも可愛い+動きやすいなんて嬉しい品ですね!
by チョキやねん (2012-03-09 09:33) 

ぴーすけ君

フォームパッドが1.5カップアップ!すご技ですね。
by ぴーすけ君 (2012-03-09 10:06) 

mako

サイズがありませんでした(>_<)
by mako (2012-03-09 15:34) 

むっち

>チヨルさん
こんばんは。
動きやすいので、小さなお子さんがいる奥様には
いいかもしれませんね。

>pandanさん
こんばんは。
柔らかな感触で心地よい下着ですよね♪

>nanoさん
こんばんは。
色使いもかわいい感じでいいな~って思います!

by むっち (2012-03-09 22:16) 

むっち

>チョキやねんさん
こんばんは。
ワークブラなら色も豊富で可愛らしいし、付け心地も
よいので、文句なしですね。(笑)

>ぴーすけ君さん
こんばんは。
下着のネタばらしになってしまいましたね。(笑)

>makoさん
こんばんは。
下着はサイズを合わせるのが重要ですよね。
サイズも種類が増えるといいですよね。

by むっち (2012-03-09 22:17) 

chima

私も使わせていただきましたが、
付け心地が良かったです
こういってはなんですがピーチ・ジョンを見直しました
by chima (2012-03-09 22:42) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。
私もピーチ・ジョンの商品に対するイメージが
変わりましたね。
ワーク・ブラ、色違いで欲しくなっています。(笑)

by むっち (2012-03-10 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。