SSブログ

Uchi Cafe エッグタルトパイ、美味しかった!@ローソン [おいしいもの-ケーキ]

cake_N173.jpg

リラックマキャンペーンを実施していることもあり、
ローソンに寄り道することが増えています。(笑)

今回紹介するのは、エッグタルトパイです。
cake_N171.jpg
見た目はシンプルですが、しっとりしたタルトパイに
濃厚なカスタードクリームは、思っていたより美味しかった!

1個 125円というのも この美味しさなら あり! ですね。
cake_N172.jpg

ポイントシールは5月7日まで付いているので、このペースだったら
お皿1枚はゲットできるかも~。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!      

   人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 8

nano

キャンペーン乗りたいんですが・・・・
どうも間に合わなくてヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-03-14 08:11) 

ぴーすけ君

コレ食べました。
タマゴの香りがいいですね。
by ぴーすけ君 (2012-03-14 09:18) 

チョキやねん

うん・うん美味しいですよね~♪
次男がローソンでバイトしてるんで良く買って来て貰います。
このまま行けばスィーツコーナー全種類食べれちゃうかも?
by チョキやねん (2012-03-14 09:26) 

chima

おいしそうですね
さっきローソンに行ったのに
これは置いてなかったです
by chima (2012-03-14 14:26) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
春になるとコンビニやパンメーカーのキャンペーンが
スタートしますよね。あと数点なのに~ということも
ありますね。

>ぴーすけ君さん
こんばんは。
懐かしい感じの味がするタルトだったな~という
印象でした。美味しいですよね♪

by むっち (2012-03-14 21:02) 

むっち

>チョキやねんさん
こんばんは。
おぉ~!ローソンでバイトされているですか!
期間限定スイーツもあるので、もれなくチェック
できそうですね。(笑)

>chimaさん
こんばんは。
あらら。。。店舗によって入荷数が異なるので
しょうか。昨日、帰宅時に立ち寄ったローソンには
並んでいたのですが、日によって違うかもしれませんね。
ぜひ、見かけたときにはゲットしてみてください~♪

by むっち (2012-03-14 21:08) 

たかぼん

これは、美味しそう。
明日、ローソンに寄ってみます。
by たかぼん (2012-03-14 23:41) 

むっち

>たかぼんさん
こんばんは。
小さめスイーツですが、濃厚カスタードが
とても美味しいと思います~♪

by むっち (2012-03-15 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。