SSブログ

コスメブランド「M・A・C」からアジア人向けチークカラーが登場します! [紹介もの/記事を書こう!]


コスメブランドのM・A・Cから、アジア人をターゲットにした
ロマンティックチークが5/1 (火)より、全国で発売開始されています。

この「トレ チーク」コレクション パウダー ブラッシュの特徴は、
どの色もアジア人の肌に合うカラーのチークになっていて
柔らかな輝きと明るさがあるそうです。

新しい色は全部で6色です。
一つ、税込みで¥3,150(本体¥3,000)です。

ピンク ティー (ベージュピンク)

    ラブクラウド (イエローピンク)

ピオニー ペタル (ブルーピンク)

    モダン マンダリン (オレンジ)

イモータル フラワー (クリーミーピーチ)

    フル オブ ジョイ (ラベンダー)

6色あると、悩みそうですね。(笑)

全色揃えて、その日の気分で使い分けるのもいいし、
2色使って、ミックスするのもいいかも♪

オンラインショップでも購入できるそうです。
これは便利ですね。

これからの季節は、肌の色を明るくみせていきたいと
思うことが増えると思うので、1色でも持っていると
いいかも!って思いました。

商品詳細ページはこちら♪

Ripreキャンペーンに案件参加中


ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


タグ:Ripre M・A・C
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 27

コメント 5

nano

Variationあっていいですねヾ(∇'〃)♪
by nano (2012-05-06 20:26) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
種類が豊富だと、自分に合う色も探せるし
ちょっと冒険するのもいいかな~という気持ちになりますね。

by むっち (2012-05-06 22:35) 

みぃにゃん

バイオレットいいですね。使ってみたい色です。
by みぃにゃん (2012-05-06 23:57) 

むっち

>みぃにゃんさん
こんばんは。
今まで使ったことがない色に惹かれますね。
バイオレット系、私もチャレンジしてみたいです♪

by むっち (2012-05-07 21:09) 

チョキやねん

ブルーピンクかバイオレットが良いナァ
by チョキやねん (2012-05-07 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。