SSブログ

2012年5月の風景 ~公園を散歩~ その2 [風景]

other_N236.jpg

休日は近所への買い物でも、カメラを持って出かけることが多いです。

スーパーへ行く途中に撮ってみました。

5月になって、平日は慌ただしい日々を過ごしているのですが
休日にきれいな緑色の風景を見ると、ホッとリラックスできている私です。

other_N237.jpg

この日はお天気もよく、空も青くてきれいでした。[わーい(嬉しい顔)]

6月になると雨の降る日も増えてしまうと思いますが、休日の風景を
撮るようにしてみたいな~と思っています。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ:公園 風景 写真
nice!(37)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

コメント 7

nano

初夏の雰囲気も出てますがヾ(´▽`;)ゝ
緑も鮮やかになってますね~
by nano (2012-05-27 07:24) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
木々の緑色がとてもきれいになってきました。
清々しい気持ちになりますね。

by むっち (2012-05-27 11:07) 

mako

何気ない風景が素敵に思えますね☆
by mako (2012-05-27 15:26) 

むっち

>makoさん
こんばんは。
普段は通り過ぎてしまいそうな場所も、
ゆっくり眺めてみるといいですね♪

by むっち (2012-05-27 19:15) 

ぴーすけ君

近所にこんな素敵なシロツメグザが咲く場所あるんですね~。
by ぴーすけ君 (2012-05-27 21:07) 

チョキやねん

シロツメ草も木陰からの晴天も良い景色ですね(*^_^*)
by チョキやねん (2012-05-27 22:28) 

むっち

>ぴーすけ君さん
こんばんは。
シロツメクサの花は小さくてかわいらしいですよね。
緑の風景はリラックスできますね。

>チョキやねんさん
こんばんは。
普段は足元の草花に目を留めることもなく、
歩くことが多いのですが休日だと違う目線で
散歩できますね。

by むっち (2012-05-27 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。