SSブログ

6月の散歩 [風景]

other_N239.jpg

最近、週末の記事に多くなっている風景ネタです。(笑)

6月の天気のよかったときの風景です。

関東地方も梅雨入りしているので、雨の日もチラチラとを
増えていますね。

草木にとっては恵みの雨ということもあるので、嫌がっていてばかりも
いられません。

あまり雨が降らないと夏に断水などの節水対策もあったりするので
ほどよく降ってほしいです。

other_N238.jpg

平日は積み重なる作業と締切と時間に追われる日々なので
気持ちも荒んできているような気がします。

でも、ゆったりした気持ちで きれいな花を見ると、心が和みますね。

有給休暇・・・取りたいなぁ。。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い
タグ: 公園
nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 3

pandan

今日は梅雨らしい天気です〜
by pandan (2012-06-16 05:44) 

nano

雨の季節になりますねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-06-16 07:52) 

むっち

>pandanさん
こんにちは。
今日はこちらも雨降りです~。
これからは、晴れる日も少なくなりますね。

>nanoさん
こんにちは。
雨降りだと洗濯物が大変です~。(苦笑)
除湿機を使って乗り切ります!

by むっち (2012-06-16 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。