SSブログ

ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. ファンデーション、使ってみました [コスメ]

cosme_N247.jpg

ヘレナルビンスタイン  プロディジー P.C. ファンデーション を使ってみました。

見た目のボトルが美容液っぽい印象がありますが、こちらは
ファンデーションです。

キラキラしたところがおしゃれで高級感がありますね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

SPF15 PA++ カラーは01」という少し明るめの色です。

ヘレナルビンスタイン プロディジー P.C. シリーズでは
エイジングケアと特長としているシリーズです。

そのエイジングケアとファンデーションを融合させたのが
プロディジー P.C. ファンデーションなのです。

ヘレナ ルビンスタインはオセアニッククリスタという植物の
始原細胞に着目し、高い抗酸化力と自己修復力を取り込むことを
実現しました。

この成分を毎日使うことで、肌をきれいにしていくことができるという
ことになるのですよね。

実際につかってみました。

スポイトタイプになっているので、自分の適量を使えるところが
いいなと感じました。

プッシュ式だと、ちょっと多すぎたかも~ということがありますが
スポイトだと必要な量を手に取ればいいですよね。

cosme_N248.jpg

少量でも、のびがよく、肌になじみやすいと思います。
ベタついた感じもないですね。
仕上がったときには、サラっとした感じになったようにも思えます。

カラーも00~06までと幅があるので、自分の肌色に合うものが
選べると思います。

1本30ml 10500円です。

お値段としては、やはりお高い感がありますがエイジングケアを
集中的にしてみたい!というときには使ってみるのもいいかと思います。

高級コスメで、リッチな気分のメイクも楽しいですけどね。(笑)

ヘレナ ルビンスタインのモニターに参加中です。


ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 30

コメント 4

pandan

おそろですね〜潤っていいですよね。
by pandan (2012-06-25 05:55) 

nano

セレブな感じですね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-06-25 08:58) 

sarisari

伸びがイイタイプは好きです♪
不在中もコメント頂きありがとうございました^^。
by sarisari (2012-06-25 20:06) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
こちらの商品、お揃いでしたね♪
このファンデーションは仕上がりがきれいですね。

>nanoさん
こんばんは。
実費では購入できないですね。(汗)
ヘレナさんのモニターに参加できてよかったです。

>sarisariさん
こんばんは。
お値段をみて、ビックリ感がありますが
リッチな使い心地でした。(笑)

こちらこそ、お疲れのところコメントありがとうございます~。

by むっち (2012-06-25 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。