SSブログ

コンプリメント AAジェル、使ってみました@もとぶら [コスメ]

cosme_N249.jpg
神戸 元町にある もとぶらのコンプリメントAA ジェルを使ってみました。

いわゆる オールインワンジェルになるのですが、こちらの商品は
高分子クロスポリマー配合というところが特長です。

高分子クロスポリマーが配合されていることで、肌の潤いを逃さないように
ラッピングする効果があるそうです。

無香料、無着色、パラベン(防腐剤)フリーなので、お肌にも
やさしいです。 

箱の中には、専用のスパチュラも付いているので、衛生的に使えます。

半透明のプルプルのジェルです♪ 

フタを開けたときのプルンとなるところがジェルの醍醐味ですね~。
結構、この瞬間が好きだったりします、(笑)
cosme_N250.jpg

オールインワンジェルなので、化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地を
兼ねています。

使い方は洗顔後の肌にパール2~3個分くらいの量を顔全体になじませるだけ
です。 簡単ですね![わーい(嬉しい顔)]

コンプリメントAA ジェルは、うるおい強化、お肌のバリア機能の強化、
お肌のうるおいを逃さないラッピング機能と3つのポイントがあります。

成分も植物性由来のものが多く使われています。
ユキノシタエキス、カッコンエキス、ボタンエキスは美肌効果に役立ってくれるそうです。

cosme_N251.jpg

手の甲にのせてみました。
このくらいの量でも顔全体に使えました。

ベタついた感じはなく、肌にすぅぅ~~と浸透していく感じです。

今の季節は室内や電車の中でもエアコンが使われているので
何気に肌も水分不足になりがちなのかもしれません。

汗でべたつくから水分不足に気が付きにくくなっているのかも。

こういう季節だからこそ、保湿に注意したいところです。

ちょっと多めに、ジェルを付けて、ラッピング効果で顔パック!というような
使い方もいいかと思います。

乳液の代わりとしても使えるので、毎日のお手入れに役立っています。

お肌の乾燥に悩むようなときには保湿効果の高いジェルと上手に使ってみると
いいかと思いました。

冬の季節には空気の乾燥も意識していることが多いですが、1年を通して
保湿は気にしておきたいことなのですよね。

10年後も今と変わらない「ハリ・やわらかさ・みずみずしさのある美肌」を!
という、「もとぶら 美肌10年プロジェクト」のメッセージは女性にとって
印象深い言葉だと思いました。

神戸発のコスメ、しっかり使わせていただいています。[わーい(嬉しい顔)]

ぜひ、もとぶらさんのサイトもご覧になってみてくださいね。
もとぶらさんのサイトはコチラ

プレミアムブロガー倶楽部のサイトはコチラ


ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓の評価ボタンで感想をお願いします。
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(32)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 32

コメント 6

nano

プルプルとろとろ感、良さそうですね~♪
by nano (2012-06-28 08:10) 

chima

神戸と聞くとよさそうな気がします
by chima (2012-06-28 12:36) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
暑くなってくるとジェルのひんやり感もとても
心地よいですね♪

>chimaさん
こんばんは。
ですよね~。私も神戸はオシャレな街という
イメージがありますね。

by むっち (2012-06-28 21:52) 

くれよん

オールインワンジェルは便利でいいですよね♪私は贅沢ですが、お風呂の後、足など体につけています^^;
by くれよん (2012-06-28 23:21) 

むっち

>くれよんさん
こんばんは。
肌の乾燥が気になる部分に使うのもいいですよね~。
角質が柔らかくなるような気がするのでボディケアに
つかう贅沢感もいいですね♪

by むっち (2012-06-29 21:15) 

モンクレールダウンジャケット

<a href="http://www.bb-dd.net/">モンクレール ダウン</a>販売店には激安【moncler】モンクレール ダウン, ジャケット アウトレットなどあります。100 % 品質保証に送料無料です 。では、お注文を楽しみね !
モンクレールダウンジャケット http://www.bb-dd.net/
by モンクレールダウンジャケット (2012-11-07 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。