SSブログ

TSUYA エッセンス、使ってみました@shu uemura [コスメ]

cosme_N256.jpg

Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ) から2012年8月1日(水)に発売される
シュウ ウエムラ『TSUYA エッセンス』 のミニボトルが届きました。

先行してお試ししてみました♪

容器はスポイトタイプです。 真っ白な容器が素敵です。

cosme_N255.jpg
美肌スイッチをONにする! というキャッチフレーズの商品なのですが、
これはラムノースという整肌成分を取り入れることで、表皮の形成を
促してくれたり、健康的な肌に必要なプロコラーゲンを生み出すという効果が
期待できるのだそうです。

古くなった角質層をはがれやすくしてくれるという作用もあるとのことです。


手の甲においてみました。
写真だとわかりにくいのですが、淡いピンクj色で、ちょっとパール感のある美容液です。

洗顔後に2,3滴を肌になじませるように使います。
other926.JPG
つけた感じもさらっとしていて、ふわ~っといい香りがします。

香りがある美容液はなんとなく夜に使いたいという私です。

いい香りに包まれると、リラックスできると思うのですよね~。

日差しの強い日も増えてきているので、お肌のケアはしっかりと
していきたいですね。

コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 43

コメント 2

nano

スイッチONしたいですね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-07-11 08:09) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
お肌の元気スイッチは常にオンにしておきたい
ものですよね♪

by むっち (2012-07-11 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。