SSブログ

Hanakoとコラボしたカフェラテプリン、食べてみました♪ [おいしいもの-プリン系]

purin_N048.jpg
ちょっと前になりましたが、ローソンでかわいいいパッケージの
プリンが売っていました。

雑誌Hanakoとのコラボ商品とのことでした。

パッケージの端がチェック柄になっているところがオシャレですね。[黒ハート]

purin_N049.jpg

フタを開けると、真っ白なクリームが入っていました。
カフェラテプリンと混ぜて食べることでおいしさがアップしますね~♪

トロトロ系のプリンでした。
purin_N050.jpg
久しぶりにプリンを食べました。

甘さも控えめになっていて、食べやすかったです。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:Hanako プリン
nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 2

nano

いろんなプリン試したいですね~♪
by nano (2012-07-21 08:43) 

むっち

>nanoさん
こんにちは。
定番のプリンもおいしいですか、コラボ企画の
プリンもいいですね!

by むっち (2012-07-21 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。