SSブログ

7月の風景 ~暑さも本格的に~ [風景]

other_r0009.jpg

今年の夏は、仕事中心に振り回されることが多くなっています。

スケジュール通りに作業が進んでいないなど、段取りの悪さで
たくさんの影響を受けている始末です・・・。[ふらふら]

自分のスケジュールも、後回しになってしまったり、プライベートなスケジュールも
立てられないので、楽しそうなブロガーイベント応募も控え気味になってしまっています。

こういうのって、結構なストレスになってきているように思いますね。。。

一応、8月の夏季休暇はすでに飛行機も予約したので実家へ行くのですが
ココだけは、何を言われても絶対譲らないつもりです!!

other_r0010.jpg

いろいろとお試しした商品や食べてみたものなど、ちょっと溜まってきているのですが
マイペースで紹介していきたいと思います。

夏だけのおいしい食べものも、いろいろと食べてみたいです。

暑さ厳しいが増えてくると思いますが、みなさまも熱中症対策などで
体調を崩さないよう、お過ごしくださいね。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:風景
nice!(42)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

コメント 6

nano

ご実家でのんびりリフレッシュですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-26 08:08) 

chima

ずーっとお忙しそうですよね
お身体には気を付けてください
by chima (2012-07-26 21:43) 

sarisari

帰省されるのはお盆くらいですか?
楽しみですね~(*^^)v
by sarisari (2012-07-26 22:30) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
暑い夏を少しでも快適に過ごせるといいな~と
思っています♪

by むっち (2012-07-26 22:34) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。ありがとうございます。
職場環境の変化もあって、バタついています。(涙)
上長には1年はガマンしてくれ!と言われていますが
すでにこの夏でバテ気味かもしれません~。
健康管理は気を付けたいと思っています!

by むっち (2012-07-26 22:35) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
今年の夏は土日も含めて11日から1週間ほどに
なる予定です。
北海道の風景などを写真に収めてきたいです♪
帰省と旅行を兼ねている状態ですね。(笑)

by むっち (2012-07-26 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。