SSブログ

季節は秋になるワケで・・・ ~8月の終わり~ [風景]

    other_r0015.jpg

8月後半に撮った空の写真です。

真っ白い雲と青い空がとてもきれいな日でした。

この写真を撮りながら、額からは流れる汗・・・・。

本当に日差しが強くて、気温も高くて、ちょっと外を歩いているだけでも

汗が流れてきました。

暑くてイヤダ~と思っていた毎日ですが、9月になってだんだんと

秋の風景に変わっていくのですよね。

other_r0016.jpg

9月末は期末になることもあり、ドタバタした作業が盛り込まれてくる予定です。

正式には不明だけど、きっと人事関係でも変化がありそうな予感。

水面下では、いろいろを動いているみたいだし、なんとなく 不穏な空気も

感じたりして。[たらーっ(汗)]

とりあえず、自分のできることをしっかりとこなして、結果を出せるように

進めたいと思います。

ブログを楽しむ時間が減ってきてしまっているのは、さみしいことなのですが、

この空の写真のようにスカっとした気持ちで過ごしたいものです。(笑)

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:風景
nice!(41)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 3

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
いつもご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2012-09-01 10:32) 

みぃにゃん

まだまだ夏空ですね。9月なのに・・・。
人事異動何事もなければいいですね・・・。
by みぃにゃん (2012-09-01 23:40) 

むっち

>みぃにゃんさん
こんにちは。
暑さはまだ夏ですがカレンダーではもう秋に向かって
いますね。
上期の終わりも近づいていて、ちょっとドキドキです。。。

by むっち (2012-09-02 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。