SSブログ

暑さも落ち着いて、すっかり秋ですね ~9月の風景~ [風景]

other_r0019.jpg
9月も後半になり、もう10月になろうとしていますね。

この日は、お天気もよく、近所にある商店街では秋のイベントが開催されて
いました。

出店があったり、テーブルや椅子も用意されていたので、たくさんの人たちで
にぎわっていましたね。

かき氷があったので食べようかな~と思ったのですが、最近お腹の調子が
イマイチなので控えてしまいました・・・・。[たらーっ(汗)]

商店街でも、活性化のためにフリーマーケットを開催したりして、
いろいろな行事を開催しているようです。

商店街に行ったときには、まず八百屋さんは利用しますね。
飲食店もあるけど、だいたい食後に出かけるので、たまにしか
利用していないです。

でも、中華料理店やカレー屋さんなどおいしそうなお店が並んでいるのです♪

other_r0020.jpg
商店街の楽しいイベントをみていると、スーパーよりも温かみがあるのかな~って
感じます。

ちょっと足を延ばして、商店街のお店を利用していこうかな~と思った1日でした。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ:風景
nice!(48)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 48

コメント 3

chima

商店街いいですよね~
お腹お大事にしてください
by chima (2012-09-30 09:55) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。ありがとうございます~。
飲み物をたっぷり飲んでしまうこともあるので
お腹が不調なのかも・・・って思います。

地元の商店街っていいですよね。
土日でも開いているお店もあるので利用することが
あります♪

by むっち (2012-09-30 11:47) 

黒鳥【カラス】

むっちさん、初めまして。
初コメントをしました。黒鳥【カラス】です。
むっちさんって結構可愛い所があって、びっくりしました。
by 黒鳥【カラス】 (2012-10-01 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。