SSブログ

食物繊維の入った パンプキンブラン@ローソン [おいしいもの-パン]

pan_N65.jpg
ちょっと前のことですが、ローソンで買ってきたパンです。

パンプキンブランというふすま生地のケーキのようなパンでした。

リラックマポイントシールもしっかりゲットしています。(笑)

pan_N66.jpg
ブランというのは食物繊維を含んだ小麦の外皮とのこと。

おいしいく食べて、食物繊維も摂取できるというのはいいですね。

かぼちゃの種も香ばしさがあって、食感にもアクセントが出てきます。

pan_N67.jpg
しっとりしたパウンドケーキのような食感でした。

ちょっと甘めかな~という印象でしたが、1個が小さ目なので
ノンシュガーのコーヒーや紅茶と一緒に食べるとよいかなと
思います。

私もノンシュガーのカフェオレと一緒に食べました。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

コメント 3

むっち

>みなさまへ
いつもご訪問&nice!ありがとうございます!

by むっち (2012-10-14 13:21) 

黒鳥【カラス】

かぼちゃって言ったら、俺は煮物かな?(笑)
でも、美味しいですよね!
by 黒鳥【カラス】 (2012-10-14 17:39) 

むっち

>黒烏さん
こんばんは。
かぼちゃの煮物もおいしいですね。
スイーツにも、食事にも使える便利な野菜ですね。

by むっち (2012-10-14 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。