SSブログ

魔法の食卓 お試しセット、使ってみました@奈田利亭 [おいしいもの-食事/その他]

food_N724.jpg
奈田利亭(なたりぃてい)さんの魔法の食卓 お試しセットが
届きました。

奈田利亭(なたりぃてい)さんは、東京 巣鴨にある健康にやさしい食品を
販売しているお店です。

「おばあちゃんの原宿」で名高い東京・巣鴨のとげぬき地蔵通り商店街に
「巣鴨のにんにくや」として店舗を構えているそうです。

その奈田利亭(なたりぃてい)さんから届いたのは、「マヨネーズ」「ケチャップ」「ソース」の
3品です。
food_N725.jpg
オニオンマヨネーズを使って、エビアボカドサラダを作ってみました。

タルタルソースのように使ってみるといいかな、と思って。
food_N734.jpg
和え物のソースにするのもいいですね。
これをパンにはさんでサンドイッチにするのもいいな~♪

海老フライやカキフライに使うのもオススメ!!

ガーリックペッパーソースは、焼いた豚肉の味付けに使ってみました。
food_N743.jpg
焼いた豚肉は、ごはんの上にのせて、豚丼風にしてみましたよ♪
スライスされたガーリックにソースの味がしみ込んでいて、おいしかったな~。

ガーリックのにおいも、ほとんど気にならないです。

牛肉や鶏肉の味付けにしても、おいしいと思います。
オリーブオイルで焼いたナスやズッキーニにつけて食べても
おいしいかも~。

いろいろ試してみたいな。[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした。
健康にやさしい 東京巣鴨 『奈田利亭』

奈田利亭MONIPLAショップファンサイト参加中


ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

コメント 3

nano

便利に使えそうですねヾ(∇'〃)
by nano (2012-11-06 07:21) 

黒鳥【カラス】

すんげぇ美味しそうですね。
よく料理をしてますか?
by 黒鳥【カラス】 (2012-11-06 20:49) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
それぞれが特徴のあるソースなので、いろいろな
食材に使ってみたくなりますね♪

>黒烏さん
こんばんは。
ありがとうございます。食材を焼いたり、
混ぜたりしただけですけど。(笑)
料理は苦手ですが、休日はできるだけ作るように
しています。

by むっち (2012-11-06 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。