SSブログ

雲がほわほわに見えました ~11月の風景~ [風景]

other_N268.jpg
冬に近い秋・・・という感じですね。

朝晩はずいぶん寒くなりました。

この日は天気もよく、空も青く、雲が多かったように感じました。

ちょっと綿菓子のようなほわほわ感のある雲でしたね。(笑)

木々の葉は黄色くなっていて、冬の訪れが近いことを予感させます。
other_N269.jpg
11月になってインフルエンザの予防接種も済ませてきました。

職場でも風邪をひいているが多いように思えます。

大勢の人たちがいるので、風邪、インフルエンザをもらわないよう
うがい、手洗いをこまめにして予防していきたいです。

レッグウォーマーや使い捨てカイロなどの寒さ対策アイテムも
上手に活用したいですね。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ: 風景
nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 4

黒鳥【カラス】

昨日紅葉を見ました。山梨の南アルプス市で。
とっても綺麗でした!!
けど、すんごく寒かった。
by 黒鳥【カラス】 (2012-11-11 12:29) 

むっち

>黒烏さん
こんばんは。
紅葉がきれいな色になっている季節ですよね。
山よりの地域だと見応えもありそうですね!

by むっち (2012-11-11 17:55) 

chima

最初喉をやられて今咳になってます…
今年の風邪は長引くのかな
ひかないようにお気をつけて下さい
by chima (2012-11-11 22:41) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
今、喉の痛みを感じています。。。(涙)
うがい、手洗いは心がけているのですが
空気の乾燥は手ごわいですね。

by むっち (2012-11-12 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。