SSブログ

11月のおすすめスイーツが届きました♪ @モンテール [おいしいもの-ケーキ]

cake_N216.jpg
モンテールさんから11月のオススメスイーツが届きました。

モニプラのモンテールイベントを通じて届いたものです。

Wいちごシリーズがメインです。
千歳クレープ、黒糖まんじゅうどらやき、ペアシューとモンテールの
スイーツ好きにはたまらないセットでした。[わーい(嬉しい顔)]
 
 

シュークリーム、エクレア、ワッフルの3種類♪ 華やかですね。[黒ハート]
cake_N217.jpg
メインのWいちごシリーズを紹介します。

シュークリームは、モンテール自慢のホイップクリームといちごのコンフィチュールが
入った2種類の味が楽しめるようになっていました。
cake_N218.jpg
イチゴのほんのりした甘さと酸味がおいしい!!

エクレアは練乳入りのクリームです。
cake_N228.jpg
モンテールさんのスイーツとしては、甘めの部類になりますね。
でも 練乳の甘さって、許せるのですよね~。(笑)
幸せな甘さのように感じます。

いちごのホイップクリームとの相性もよかったです。
いちごと練乳の組み合わせは最強ですからね。(笑)

たくさんのスイーツに囲まれて、とても幸せな時間を過ごせました。
ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト参加中

モンテールHPはコチラ

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

コメント 6

黒鳥【カラス】

W苺すっごく美味しそうです!!
今でも注文出来ます?
by 黒鳥【カラス】 (2012-11-26 13:40) 

むっち

>黒烏さん
こんばんは。
Wいちごのシリーズはまだスーパーでも取り扱っている
ことがあると思います。
東急ストアで売っているのを見かけました。

by むっち (2012-11-26 21:12) 

sarisari

これはモンテール好きにはたまりませんね(*^^)v
おめでとうございます^^。
by sarisari (2012-11-26 21:29) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
モンテールさんのスイーツ食べ比べ大会でした。(笑)
しばらくスイーツは自粛かな・・・。

by むっち (2012-11-26 22:16) 

momiji

うおおー、甘い甘い世界ですね(^^;)
by momiji (2012-11-26 22:47) 

むっち

>momijiさん
こんばんは。
そうなんです。(笑)
スイーツに囲まれた幸せ空間でした~♪

by むっち (2012-11-27 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。