SSブログ

意外と知られていない!?最近の福袋に関する意識が変化しているそうで・・・ [紹介もの/記事を書こう!]



12月になり、あと1か月もすると2013年を迎えることになりますね。

年明けの楽しみの1つに福袋があります。

私も福袋・・・結構スキです。(笑)

で、昔は行列して福袋を購入することが定番中の定番だったと思いますが

今ではネットの普及もあり、ネットで福袋を購入というケースが増えているそうです。

そして、男性の購入率もアップしているとのアンケート結果も出ているとか。

なるほどな~って思いますね。 行列するのが好きな人もいるかもしれませんが

男性で行列好きな人って、自分のまわりでもほとんどいないから。

そういう私も通販で福袋を予約していたりするしなぁ~。

1月1日に街に出かけて福袋を買うことが多いですが

大手家電のお店でも福袋というか福箱があったりますよね。

こういうのは女性より男性のほうが好きそうかも![わーい(嬉しい顔)]

1か月後には、「福メン」という言葉で福袋を購入する男性のことが

ニュースにもなっているかもしれませんね~。

Ripreモニターに参加中 です。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:福袋 Ripre
nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 20

コメント 1

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2012-12-02 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。