SSブログ

4個入りがうれしい!シュークリーム~ツインフレッシュ@ヒロタ [おいしいもの-ケーキ]

cake_N235.jpg
近所のスーパーで売っていたヒロタのシュークリームです。

たまに売っていることがあるのですよね~。

ミニサイズのシュークリームが4個入っています。

今回はツインフレッシュという2種類のクリームが入ったシュークリームを
買ってみました。
cake_N236.jpg

半分にしてみましょう。
生クリームとカスタードクリームが2層になっています。
cake_N237.jpg
1つの箱には同じクリームしか入っていませんが、4種類の味のセットができると
いいのにな~って思うこともありますね。

でも、同じ味でもあっという間にペロリと食べてしまうのですけどね。(笑)

ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(46)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 46

コメント 9

momiji

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。
シュークリームって辛党の男性でも好きですよね。
by momiji (2013-01-08 14:03) 

今造ROWINGTEAM

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♥((´∀`*))
今年も今治造船ボート部を宜しくお願い致します。

by 今造ROWINGTEAM (2013-01-08 16:52) 

ソニックマイヅル

お腹が空いてきました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-08 18:24) 

黒鳥【カラス】

ヒロタのメーカーは俺の地元ではあまり聞きませんねぇ

4つは何故か嬉しいですよね!!
by 黒鳥【カラス】 (2013-01-08 19:18) 

むっち

>momijiさん
こんばんは。
こちらこそ、遅くなりましたが今年もどうぞ
よろしくお願いします。
小さめのシュークリームなので、食べやすくて
性別に関係なく召し上がってもらえると思います♪

>今造ROWINGTEAMさん
こんばんは。
こちらこそ、遅くなりましたが今年もどうぞ
よろしくお願いします。
今治造船ボート部&バリィさんの応援も頑張りますっ!!(笑)

by むっち (2013-01-08 20:54) 

むっち

>ソニックマイヅルさん
こんばんは。
ちょっと甘いものをつまみたい~というときにも
ピッタリなシュークリームです♪

>黒烏さん
こんばんは。
ヒロタは全国区のお店ではないのかも。。。
北海道でも見かけたことがなかったような気がします。
ミニシューは食べやすくて好きなのですけどね。(笑)

by むっち (2013-01-08 20:56) 

みぃにゃん

ヒロタは皮が軟らかいのが食べやすいですよね!全然重くないし。
by みぃにゃん (2013-01-08 23:54) 

namie

これってGETするのムツカシイって
聞いたことがありますよ!!

クリームがおいしいんですよね♪

by namie (2013-01-09 00:41) 

むっち

>みぃにゃんさん
こんばんは。
そうですね。クリームもたっぷりですが
パクパクっと食べることができますね♪

>namieさん
こんばんは。
以前は定期的に売っていたと思うのですが
最近はたま~に見かけるくらいになりました。
見つけたときは”買い”ですね。(笑)

by むっち (2013-01-09 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。