SSブログ

ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+、使ってみました@資生堂 [コスメ]

cosme_N333.jpg
資生堂 ホワイトルーセント インテンシブ スポットターゲティング セラム+を
使ってみました。

こちらは、9mlのサンプルサイズですが、結構長持ちしましたよ。
通常商品は、30mL 税込10,000円(税込 10,500円)と高級美容液で
ございます。(笑)

この美容液の特徴は5つあります。

[かわいい] シミの成長を阻止し、改善を加速してくれる

[かわいい] メラニンがきちんと排泄されなくなっているシミ特有の肌状態を整えて、
メラニンを正常に排出出来る肌に導く 美白有効成分が配合されています

[かわいい] 真皮からのシミ生成シグナルをブロックしてくれる

[かわいい] メラニンを含む基底細胞の「細胞分裂能力低下」を改善し、
レーザーのようにメラニンを粉砕

[かわいい] 肌のうるおいを保ち、キメを整えてくれる

cosme_N334.jpg
美白成分がたっぷりと含まれているというのがポイントの美容液
ということですね。

使い方は、手のひらにとって、おでこ、鼻、両ほほ、あごにおきます。
顔の中心から外側にむかって、顔の隅々までなじませます。

透明感のある肌を目指したい~という方には、こちらの美容液が
いいかもしれませんね。

私の場合・・・自腹ではちょっと難しい金額かも。。。
でも、ボーナス月など期間限定の集中ケアとして奮発するのはいいかな~って
思いました。(笑)

ホワイトルーセント商品ページはこちら

ホワイトルーセントタイアップページはこちら

Ripreモニターに参加中 です。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 5

黒鳥【カラス】

俺の母親が言うには乳液なんかはあまり替えない方がいいらしい。
ちなみに母親が使っているのは「雪肌精」です~
ためしに使ってみては?
高いですけど…(キリッ

そちらでは雪が降りましたか~
俺の地元では粉雪みたく降りましたぁ!!
by 黒鳥【カラス】 (2013-01-15 19:32) 

むっち

>黒烏さん
こんばんは。
雪肌精、ブルーのきれいなボトルのシリーズですね。
昔、使ったことがあります。ミニセットでしたけど。(笑)
こちらは昨日は大雪でした。
電車も止まってしまったので出勤日でなく休日でよかった
と思いましたね。。。

by むっち (2013-01-15 21:26) 

namie

このキットはとっても評判が良かったと
聞きました。

なんでも、定価からは想像もつかないような
specialキットだったとか。

お母様へのプレゼント用と併せて購入された
方もいらっしゃったそうで、入手されてるなんて
さすが、むっちさま。
by namie (2013-01-17 03:52) 

むっち

>namieさん
こんばんは。
今回はモニターとして使用することができたのですが
集中ケアとして使ってみるのもよさそうかな、という印象でした。
お値段、ちょっと厳しいトコロですが。。。(汗)

by むっち (2013-01-18 21:48) 

namie

資生堂の最高級ラインであるクレ・ド・ポー ボーテのムック本、 「GLOW特別編集 クレ・ド・ポー ボーテ 誕生から30年。 進化し続けるプレステージコスメ」の誤りでした。

namieも買ったわけでなく人づての情報なので・・・。ゴメンナサイ

モニターされるってみなさま結構いろいろチャレンジされて
いるみたいで尊敬ある意味('')キラリン←こんな眼差しを
送っております。
by namie (2013-01-30 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。