SSブログ

鯖寿司と炙りあなごのセットを買ってみました@華屋 [かいもの-食品]

food_N850.jpg
会社からの帰り道、この日はとてもお腹が空いていました。

駅ビルの中を通って、改札へ向かうというルートなのですが
この日、おいしそうなお寿司が売られていたのです。

サバ寿司が好きな私は吸い込まれるように近づいていきました。(笑)
food_N851.jpg
お店のおじさんに「今なら300円引きだよ~!!」と言われ、あなご寿司の試食も
させてもらって・・・・。

もう、これは買うしかないでしょう~!!!(笑)

ということで買ってきたものです。

サバ寿司がロール状になっているのが面白いですね。
1個ずつはラップで巻かれているので、そのまま食べると大変です。

あなご寿司は電子レンジで30秒ほど温めてから食べました。

ふわふわ~とろろん~というおいしいお寿司でした。

炙っていることで香ばしさもありますね。

ちょっと贅沢寿司を満喫できました。

ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(48)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 6

chima

むっちさんの帰宅の途中は誘惑がいっぱいですね
私はそういうルートを通らないで帰っちゃう人だったので
うらやましいです
しかしおすしをレンジ@@
ちょっとびっくりです
by chima (2013-02-13 08:14) 

黒鳥【カラス】

あなごってどんな味がするんですか?

なんか見た目から食べたことないんです~
by 黒鳥【カラス】 (2013-02-13 19:33) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
そうなんです。。。近づかなければいいのですが
帰宅時はお腹も空いてきている時間帯なので
吸い込まれてしまいます。(笑)

>黒烏さん
こんばんは。
やわらかい焼ウナギっぽい感じかなと思います。
ふんわりした食感で甘口のタレで焼いてありました。

by むっち (2013-02-13 20:58) 

namie

むっちさま、こんばんは。

この鯖鮨、なんかとっても美味しそう。

ごはん、つやつやしてますね^^

焼き穴子、こんなに食べたこと無いので食べてみたいかも!?

素敵な記事をアリガトウ存じます。
by namie (2013-02-14 00:51) 

むっち

>namieさん
こんばんは。
定価から値引きしていたのが決め手になりました。(笑)
丸い棒鮨って珍しいな~と思いました。
食いしん坊ブログ化していますね。(汗)

こちらこそ、コメントありがとうございます!

by むっち (2013-02-14 21:24) 

namie

千里の道も一歩から♪
塵も積もれば大和撫子!?♪

SALE万歳^^SEAL(-3-)、SALE!!

好きなもの食べる方が健康で大きな幸運も
やって来たり^^楽しみですネ

棒鮨、namieだと飲みたくなりそうです・・・。


by namie (2013-02-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。