SSブログ

だんだん春に向かっているのかな~ 2月の風景 [風景]

other_r0037.jpg
2月もすでに後半になりました。 もう少しで3月になるのですよね。

2月は天気予報で[雪] 雪 [雪] 予報でも雨だったりする日も数日ありました。

 
出勤時の電車を心配したり、暖かい服装を意識したり、雪予報に振り回された
印象が強い月になりました。

この日はお天気はよかったのですが、気温は低く風がとても冷たかったです。
other_r0038.jpg
これからは気温も少しずつ高くなってくるかと思いますが、服装面では花粉を
意識して外出しないいけないですね。。。

帰宅時には玄関でブラッシングも忘れないようにしないといけないな・・・・。

春になって花が咲いてきたら、カメラを持って散歩するのも楽しくなるかな~。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:風景 公園
nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 6

chima

ここのところ目に違和感を感じる毎日
くしゃみ鼻水も増えてきました^^;
春ですね
by chima (2013-02-24 08:57) 

chima

今ハマ横丁がTVKに出てました
懐かしい~
by chima (2013-02-24 09:27) 

黒鳥【カラス】

花粉症がもうでてしまって目は痒いしくしゃみは出るしで散々ですよ~(笑
by 黒鳥【カラス】 (2013-02-24 11:24) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
今週から本格的に花粉症の症状が出てきました。
カゼもまだ流行っていますが、花粉対策は必要ですね。

ハマ横丁~!!ご一緒に行きましたよね!
あの時は、いろいろな食べ物や飲み物を満喫できた1日でしたね♪

>黒烏さん
こんばんは。
私も目薬、マスク等と花粉対策グッズに頼る日がついに来ました。
目のかゆみがツライです・・・。(苦笑)

by むっち (2013-02-24 19:06) 

さくら

むっちさん、こんにちは。
写真を拝見すると、日差しが暖かそうに見えますが風が冷たいんですね…。
<春>な写真がupされるのが今から楽しみです♪
…こちらは、本日も安定した「真冬日」デス(>_<)
by さくら (2013-02-25 13:10) 

むっち

>さくらさん
こんばんは。
そうですね。まだ外の空気は冷たいです。
でも北海道に比べればカワイイもんです。(笑)
実家も大雪で市の除雪でなんとかなった~という
話をしていました。
さくらさんも雪道にはお気を付けくださいね。

by むっち (2013-02-25 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。