SSブログ

ごはん屋 米米でランチを食べてきました♪ [おいしいもの-食事/その他]

food_r0022.jpg
JR根岸線 磯子駅近くにある ごはん屋 米米さんでランチを食べてきました。

主菜、副菜、小鉢、ドリンクを選ぶことができるセットです。
food_r0023.jpg
私が立ち寄った日のメニューです。

そして、選んだメニューは”魚”です。 タラの西京焼をメインにして、
ナスのカルパッチョ、タケノコうま煮にしてみましたよ。

ごはん、味噌汁、大根の煮物、なますは標準メニューです。
food_r0024.jpg
ごはんはおかわりができます。

野菜を使ったものが多いというのがいいな~って思いますね。

この日はお魚メニューが人気だったようで、私のあと2人ほどで終了してしまいました。
food_r0025.jpg
なにせ、ごはんを土鍋で炊いているので、とてもおいしい!!

おかずがなくなっても、ごはんだけおかわりしたくなるくらいでした。(笑)

夜には女子会メニューもあるそうです。ちょっとした集まりに利用するには
いいかも!って思いました。

昼にもスペシャルランチコースもあるようなので、別な形で行ってみるのも
よさそうなお店です。

ごちそうさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ごはん屋 米米ダイニングバー / 磯子駅屏風浦駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(42)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 42

コメント 7

chima

この名前はw
sarisariさんと行かなくちゃですね^^
by chima (2013-02-28 08:28) 

sasapannda

ヘルシーですね~^^
by sasapannda (2013-02-28 09:08) 

さくら

土鍋で炊くごはんって美味しいんでしょうね~♪
私もタラ選択です(´∀`)ノ
by さくら (2013-02-28 12:50) 

黒鳥【カラス】

土鍋で炊いているご飯は格別ですよね~
by 黒鳥【カラス】 (2013-02-28 18:16) 

namie

http://www.fujiya-fs.com/story/index.html


忘れるなっこころにふるさっとー^^

namieも、タラの西京焼き
でも、舞茸チーズ天ぷらに、肉味噌で
ライスお代わり。

先日、5人で食べたときも全員同じメニュの
ライスお代わり。体型はそれぞれでしたけれど♪
by namie (2013-02-28 18:53) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
やっぱり!!そうですよね~、米米ですから。(笑)
女子会メニュー、いいかも!です♪

>sasapanndaさん
こんばんは。
全体的に野菜が多くて、このランチはいいな~って
思いました♪ 

by むっち (2013-02-28 21:40) 

むっち

>さくらさん
こんばんは。
西京焼きって白いごはんによく合うおかずですよね。
なかなか焼き魚を食べることがないので、こういうときには
魚メニューがありがたいです♪

>黒烏さん
こんばんは。
もっちりしたおいしいゴハンでした。
おにぎりにしてもおいしいだろうな~って思いました。

>namieさん
こんばんは。
ランチタイムのごはんおかわりはうれしいですね。(笑)
おかずが選べたのもよかったです。
by むっち (2013-02-28 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。