SSブログ

1個ずつで食べやすい!カマンベールチーズ ベーコン&ペッパー味@雪印 [おいしいもの-北海道]

food_N871.jpg
年末年始に帰省したときに食べた雪印のカマンベールチーズ ベーコン&ペッパー味。

関東に戻ってきてからもいくつかのスーパーで探してみたのですが
やはり売っていない・・・・。

北海道限定だったのか・・・と少々悔やんでいたのですが、そんな話をしたら
実家から送ってくれました。(笑)
food_N872.jpg
1個ずつ包装されているので、食べたいときに、食べたい数だけを
食べることができるのがイイですね。

カマンベールチーズを横から見たら、こんな感じです。
真ん中のところにベーコン風のしーずにんぐとブラックペッパーが
練りこまれています。
food_N873.jpg
プレーンのカマンベールチーズもおいしいですが、ちょっとスパイシーな味の
カマンベールチーズもおいしいですよ♪

乳製品は積極的に摂りたいと思っているので、個包装のチーズはとても便利です。

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 35

コメント 6

黒鳥【カラス】

一口サイズになっているのってありがたいですよね~

カマンベールチーズ食べたい!!(笑
by 黒鳥【カラス】 (2013-03-03 10:59) 

chima

美味しそう♪
送ってもらえるなんていいですね~^^

by chima (2013-03-03 14:08) 

namie

むっちさま
おいしそーう♪

http://www.morinaga.co.jp/catalog/detail.php?id=PRD2010-04-0006

日本人の味覚にあったって所に惹かれて。

by namie (2013-03-03 14:55) 

むっち

>黒烏さん
こんばんは。
1個ずつ食べることができるのが便利ですね。
カマンベールのトロ~っとした食感が好きですね~♪

>chimaさん
こんばんは。
まだ寒い季節なので、保冷剤を詰めてもらって他のお菓子などと
一緒に普通に送ってもらいました。(笑)
夏にはムリですが、寒い時期なら大丈夫でした。

>namieさん
こんばんは。
ペッパー&ベーコン味はスナック類にも進出していたのですね。(笑)
コショウのスパイシーな味は美味しいですよね♪

by むっち (2013-03-03 19:48) 

旅爺さん

チーズは食べると太るのかな?
でも内緒で食べてるんです。誰にも内緒だよ。笑
by 旅爺さん (2013-03-03 20:32) 

むっち

>旅爺さんさん
こんばんは。
内緒、内緒ですね。(笑)
チーズを食べるとカルシウムも摂れるので
食べ過ぎでなければカラダにもいいですよね♪

by むっち (2013-03-03 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。