SSブログ

いちごの香りが楽しめます、しっとり苺パン@ローソン [おいしいもの-パン]

pan_N112.jpg
ローソン通いが止まりません。(笑)

地味にリラックマポイントシールを集めております。

今回、買ってみたのは しっとり苺パン です。

栃木県産のとちおとめのソースというのが魅力的ですね~♪

見た目でもイチゴのおいしさが伝わってくる感じです。
pan_N113.jpg
しっとり、もっちり系のパンは好きですね~。[わーい(嬉しい顔)]

そして、イチゴの赤い色がかわいらしさも感じるワケです。

イチゴソースがパン生地に練りこまれてようになっています。

断面もいいですよね。
pan_N114.jpg
イチゴジャムパンとは違うおいしさがありますよ。

中に入っているホイップクリームと一緒になることで、クリームパンのような
おいしさも味わえます~♪

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 6

chima

イチゴの絵につられて娘が買ってました
by chima (2013-04-05 07:43) 

ぴーすけ君

買う買う!!!
中にホイップっていうのもすご~い♪
by ぴーすけ君 (2013-04-05 11:13) 

motosoft

パンは、口の中がモゴモゴしたりします(特にメロンパン)が、しっとりパンは、もごもごにならないので、好きです。
by motosoft (2013-04-05 13:04) 

月夜

しっとり生地!食べてみたいですね~。
でも中にホイップ…甘そうだ!と思いましたがどうでしょう?
そんなにふあああっってなるくらいは甘くはないですか?
by 月夜 (2013-04-05 18:54) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
Aちゃんはイチゴ好きなのですかね~。(笑)
女性好みのパンかもしれませんね。

>ぴーすけ君さん
こんばんは。
イチゴ&ホイップといううれしい組み合わせの
菓子パンです。おいしかったです♪

by むっち (2013-04-05 22:22) 

むっち

>motosoftさん
こんばんは。
口の中の水分がなくなるパンってありますよね。(笑)
こちらのパンはしっとりタイプなので大丈夫です~♪

>月夜さん
こんばんは。
ホイップも甘さ控えめだったので、イチゴのソースとの
相性もよかったです。
甘すぎる~という感じは特になかったです♪

by むっち (2013-04-05 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。