SSブログ

いろいろな花を見かけるようになりました ~4月の風景~ [風景]

other_r0044.jpg
ちょっと前までは、桜の花がきれいです~なんて思っていたのですが

あっという間に、桜の季節も終わってしまい、4月も中旬を過ぎてしまいました。

まわりの風景を見ても、いろいろな花が咲いているのを見かけるように

なりましたね。
other_r0045.jpg
買い物を出かけるときも、ゆっくりと景色を見ながら歩いていると

心地よい季節でもありますね~。

花粉症の症状も3月に比べれば、かなり楽になりました。

マスクは使っていますが、あと少しかな~って思います。
other_r0046.jpg
新年度になって、まだ1か月経ちませんが、仕事も忙しさを増しています。

体調面も気にしながら、過ごしている毎日です。

そして、もうすぐGWになるのですよね~。

例年通り、北海道へ帰省する予定なので、体調はGWに向けて

万全にしておきたいです。[わーい(嬉しい顔)]

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:公園
nice!(38)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 38

コメント 12

pandan

つつじもいろいろな色があって
きれいですね〜
by pandan (2013-04-21 05:04) 

ryuyokaonhachioj

ツツジが綺麗に咲きましたね。素敵です~。
by ryuyokaonhachioj (2013-04-21 06:53) 

motosoft

うちの近所もツツジが3色咲いています(・∀・)
ピンクのツツジは、白と赤が交配してできたに違いない、と、信じています。(本当のところはわかりません)
by motosoft (2013-04-21 12:59) 

だいず

北海道ですか。うらやましぃなぁ。
ご実家で、楽しいGWとなりますよ~に(*^_^*)
by だいず (2013-04-21 15:15) 

むっち

>pandanさん
こんにちは。
つつじの色も数種類あると華やかさが
ありますよね。この風景を見ると4月だな~って
感じます。

>ryuyokaonhachiojさん
こんにちは。
この1週間くらいが満開になっているかな~という感じでした。
この後、散ってしまうのは寂しいですが、春を感じられました。

by むっち (2013-04-21 15:44) 

むっち

>motosoftさん
こんにちは。
ピンク色のつづじも濃いピンクや淡いピンクがありますよね。
複数の色を楽しめるのもいいですね♪

>だいずさん
こんにちは。ありがとうございます♪
まだ北海道は雪の日もあるようで、GWとはいえ寒さ対策も
必要みたいです。
のんびりと北海道の風景や食を楽しみたいと思っています!

by むっち (2013-04-21 15:45) 

旅爺さん

桜が終わると今度はツツジの季節ですね。
北海道とはいいですね~・・・・・爺も一緒に行く!” 笑
by 旅爺さん (2013-04-21 20:16) 

ニザエモン

お久しぶりです。ニザエモンです。
先ほど、ノンフライヤーにコメントを書き込みました(^^;;

桜はあっという間に咲き、そして散り、その他の花が咲き始めてますね
by ニザエモン (2013-04-21 20:46) 

むっち

>旅爺さん さん
こんばんは。
そうですね。あっという間に桜の季節が過ぎ、
つつじがきれいに咲いていました。
北海道では、また桜が見れるかもしれません~。(笑)

>ニザエモンさん
こんばんは。
お久しぶりです~。
ツイッターの返信ありがとうございました!
ノンフライヤー、油不要なので健康にもよさそうですよね。
から揚げやトンカツもヘルシーに食べることができそうなので
注目アイテムです。(笑)
でも、ちょっとお値段が高そうですよね。。。。

by むっち (2013-04-21 20:58) 

sarisari

GW、ご実家に戻られるんですね^^。
楽しみですね~~(*^^)v
by sarisari (2013-04-21 23:32) 

chima

GW楽しみですね~
今は寒そうですがGW頃は少し
あたたかくなってるといいですね
by chima (2013-04-22 00:00) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
北の大地に行ってきます!(笑)
ちょっと寒いかもしれませんが、買い物や
グルメを楽しんできたいと思います♪

>chimaさん
こんばんは。
今年のGWの札幌は寒いかもしれないです。
このまま気温が上がってくれると、桜の花も
期待できるかも♪

by むっち (2013-04-22 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。