SSブログ

ドリップパックコーヒー マウイ モカ、飲んでみました [おいしいもの-飲み物]

drink_N156.jpg
ハワイウォーター.comさんから、ドリップパックコーヒー マウイ モカが
届きました。

ハワイのコーヒーといえば、ハワイ島の「ハワイ コナ」が頭に浮かぶのですが、
2番目に大きい「マウイ島」もコーヒーを栽培している農園があるそうです。

今回届いたコーヒー豆は、マウイ島のカアナパリ農園で栽培される
イエメン起源の品種モカとのことでした。
drink_N157.jpg
私は豆乳を加えて飲んでみました。

どちらかというと後味がすっきりしているような感じでしたね。

豆乳を加えることで、まろやかになりました。

個包装のドリップタイプというのも、新鮮な香りと味が楽しめるので
いいですよね♪

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

コメント 6

pandan

香りも良さそうですね〜
by pandan (2013-04-23 05:07) 

nano

ハワイの珈琲も美味しいですから
手軽に飲めるのも嬉しいですね♪
by nano (2013-04-23 05:45) 

motosoft

このあたりのコーヒー豆は、深いりなので、アイスコーヒーによいですよ(・∀・)
by motosoft (2013-04-23 09:29) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
お湯を注いでいるときも、とてもよい香りが
していました。
コーヒーの香りってリラックスできます♪

>nanoさん
こんばんは。
今はドリップタイプでお湯を注ぐだけで
おいしいコーヒーが飲めるので便利ですね。
個包装なので、香りもとてもよかったです。

>motosoftさん
こんばんは。
なるほど~♪ 氷を入れてお湯を注ぐとアイスコーヒーも
おいしく作れそうです♪
あと1袋あるので、次はアイスでチャレンジしてみますね。
ありがとうございます!
by むっち (2013-04-23 22:05) 

chima

これをのんで気分だけでもマウイに…
by chima (2013-04-23 23:22) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
気分は常夏の島かも?(笑)
香りのよい、おいしいコーヒーでした♪

by むっち (2013-04-24 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。