SSブログ

1週間ほど、GW休暇になります。 [風景]

other_r0047.jpg
4月27日(土)からゴールデンウィークの休暇になります。

いつものように、実家へ出かけてきます。

北海道は、まだ寒いみたいなので、服装もちょっと考えて
出発したいと思っています。

ブログの更新は携帯からできるかな~。

今回も北海道の風景やおいしいものを発見できることを
楽しみにしています。

そして、またこのブログで紹介していきたいと思っています。[わーい(嬉しい顔)]

連続休暇の方も、飛び石連休の方も、休みなしの方もいらっしゃるかと
思いますが、よい時間を過ごしていただきたいな~と思います。

GW明けはペースが崩れそうですが、また みなさまのブログへも
ご訪問させていただきますので、よろしくお願いします。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:風景 GW
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 6

nano

いってらっしゃ~い(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2013-04-27 06:06) 

namie

むっちさま
おはようございます。

飛行機を楽しめるのっていいですね♪
楽しんできてくださーい。
by namie (2013-04-27 08:23) 

motosoft

GW休暇、楽しんできてください(・∀・)
by motosoft (2013-04-27 09:17) 

sarisari

気をつけて、いってらっしゃい(*^^)v
by sarisari (2013-04-27 09:59) 

むっち

〉みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

先ほど、無事に新千歳空港に到着しました。
こちらのお天気は、曇りで、肌寒い感じです。
by むっち (2013-04-27 12:07) 

pandan

いってらっしゃ〜い
気を付けてね☆
by pandan (2013-04-28 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。