SSブログ

寒かったです、今年のGW@北海道 [風景]

2013GW001.JPG
北海道でもGWはとても寒かったのですが、1日も晴れた日が
なかったというのは、かなり珍しいことでした。

桜の開花は、もちろん遅れましたし、庭の花もほとんど咲いていませんでした。

例年だったら、チューリップも花が咲いていたりするのですが
今年はこんな感じ・・・。
2013GW002.JPG
まだ、つぼみです。

日照時間が短いこと、気温が低いことなど、悪条件が重なってしまいました。

大通公園や円山公園で風景写真を撮りたいな~なんて思っていましたが
雨降り続きで、カメラを持って出かけることも少なかったですね~。

まぁ・・・こんな年もありますよね。[もうやだ~(悲しい顔)]

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:風景
nice!(37)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 37

コメント 3

chima

つぼみを見ると期待でわくわくしますね^^
by chima (2013-05-08 06:39) 

がり

北海道の春はまだこれからですね♪
by がり (2013-05-08 17:22) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
5月中旬以降には北海道も春っぽくなるだろうな~って
思います。
本当は花が咲いてくる過程を見たかったですね。

>がりさん
こんばんは。
今年は遅い春、でしたね。長い冬といういい方もありますが。(笑)
きっと今年の北海道はあっという間に夏になるのかもしれませんね。

by むっち (2013-05-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。