SSブログ

吸盤が両面についているソープホルダー、使ってみました [紹介もの/記事を書こう!]

other_N318.jpg
生活雑貨 30'sさんから 吸盤が両面についているソープホルダー
「サクション ソープホルダー」が届きました。

見たままですが、たくさんの吸盤があるのです。

この吸盤で石鹸を支えるという商品です。
other_N319.jpg
使い方としては、水で濡らしてタイルなどのなめらかな場所に
貼り付けます。

石鹸を軽く押し付けるようにして、置きます。

「ソープホルダー」ということではありますが、他にも使い道は多数あって
洗面所で歯磨き粉、歯ブラシや洗顔フォームを固定することに使ってみるのもいいですよね。
other_N320.jpg
日常使いとしては、テーブルなどでコップや食器が動かないように
固定させておくというのもあり!ですね。

吸盤で貼りつけることができるので、縦にものを配置することができるというのが
便利です。

アイデアグッズはいろいろありますが、ちょっとしたことでも嬉しい!というものが
ありますね。[わーい(嬉しい顔)]

9252_CGdoS_0.gif

たくさんの吸盤が両面に付いたソープホルダー(石鹸置き)≪サクションソープホルダー≫をプレゼント♪

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(45)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 45

コメント 4

namie

むっちさま
おはようございます。

雑貨やさんは、本当アイデア商品を
いろいろ小出しにしてきますね。

これは、ナチュラル系雑貨になるのかな?
幼児の食器をテーブルに固定ってありますね。

技ありでしょうね。フォークが使いやすそう♪
by namie (2013-05-25 07:30) 

ぴーすけ君

これ便利。
せっけんが滑っていかないんですよね~。
by ぴーすけ君 (2013-05-25 09:05) 

motosoft

なるほど、そういうアイデア商品だったのですね!
一瞬、無限ぷちぷち、というオモチャかと勘違いしてしまったオバかでした(´Д`)
by motosoft (2013-05-25 10:33) 

むっち

>namieさん
こんばんは。
日用品雑貨はいろいろありますね。
台所、洗面所、お風呂場など日々の生活に役立つものに
出会えるとうれしいですね♪

>ぴーすけ君さん
こんばんは。
石鹸に吸盤という発想が面白いな~と思いますね。
置き場もしっかり固定できるのがいいですね。

>motosoftさん
こんばんは。
無限プチプチ、面白いですよね~。
あの商品を考えた方のアイデアもすごいな~って
思います。(笑)

by むっち (2013-05-25 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。