SSブログ

ハダラボ 極潤ヒアルロン乳液、使ってみました@ロート製薬 [コスメ]

cosme_N359.jpg
 
 ロート製薬 肌研(八ダラボ)シリーズの極潤 ヒアルロン乳液 を使ってみました。

テレビCMでもご存じの方は多いかと思います。

肌研(八ダラボ)シリーズは、2013年3月に全品のパッケージを
リニューアルしたそうです。

大きな特長としては、化粧水のボトルを環境配慮の観点からエコボトルヘ
変更したこと。
ボトルに使用する樹脂量を約13%削減したそうです。
cosme_N360.jpg
いつも使っている化粧水と組み合わせてつかってみたのですが、
しっとりしたつけ心地と、うるおい感が続くということは感じました。

極潤 ヒアルロン乳液 はヒアルロン酸の2倍の保水力がある「
スーパーヒアルロン酸」(うるおい成分)を配合しているそうです。

分子が小さいことで浸透しやすいカタチになっているとのこと。

とろっとした感触で、肌に吸い付くような乳液でした。

暑さが増してきて、保湿なんて気にしなくてもいいのでは?と思いがちですが
これからは冷房が効いた場所にいることも増えるで、お肌の保湿にも
気を付けていないといけないのですよね。

日焼け対策も大事ですが、保湿にも気を配りたい季節です。
cosme_N361.jpg
この商品の嬉しいところは、詰め替え用があること!

詰め替え用は20ml増量していて、本体ボトルと同じ容量(140ml)です。
エコ商品というのも魅力的なことだと思います。

ロート製薬のキャンペーンに参加中

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(41)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 41

コメント 2

chima

これ気になってたんです
もちもちしそう~
by chima (2013-06-12 07:54) 

むっち

>chimaさん
こんばんは。
今回は乳液だけお試ししていますが、化粧水なしで
つかってみてもよさそうな感じでした♪

by むっち (2013-06-12 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。