SSブログ

ガチ丼!エントリーNo45 海鮮マグロ丼、食べてきました@志ん多く [おいしいもの-食事/その他]

food_r0032.jpg
ガチ丼!エントリーNo45 の海鮮マグロ丼、食べてきました。

志ん多くさん(横浜市磯子区)は刺身居酒屋です。

地元神奈川の漁港で獲れた新鮮なお魚をお手軽価格で提供してくれる
お店なのです。

その刺身居酒屋さんが用意してくれたのは、海鮮マグロ丼!!!

赤身、中落ち、ネギトロの3種類がたっぷりと盛り付けられています。

food_r0033.jpg
これはもう、笑うしかないくらいおいしかった!。[黒ハート] [わーい(嬉しい顔)] [黒ハート]

マグロを違う形で味わえるという贅沢な丼ぶりだと思います。

これで850円。 私としては とても満足できました。

マグロ好きな方には、喜んでもらえるメニューだと思います。
food_r0034.jpg
居酒屋さんなので、周りでは宴会をされているグループや、仕事帰りの
おじ様たちも普通に飲んでいます。

「お!丼ぶりかい?」なんて話かけられたり、「食べ歩きしているのかい?」
なんて雑談も何気に楽しめたりしました。

通常のメニューもお魚類が豊富なので、食べに来てみたいな~と思いました♪

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

志ん多く 洋光台店居酒屋 / 洋光台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 5

pandan

海鮮おいしそう〜
by pandan (2013-06-26 07:32) 

chima

ボリュームありますねぇ!
by chima (2013-06-26 09:39) 

むっち

>pandanさん
こんばんは。
魚類は積極的に摂りたいと思っているので
海鮮の丼はうれしいメニューです♪

>chimaさん
こんばんは。
マグロがたっぷり入っていて、とても贅沢な丼でした。
満腹状態で帰宅しました。(笑)

by むっち (2013-06-26 21:18) 

sarisari

おお!巡ってますね~^^。
明日は宜しくお願いします(*^^)v
by sarisari (2013-06-26 22:09) 

むっち

>sarisariさん
こんばんは。
地道に攻略しております~。(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします♪

by むっち (2013-06-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。