SSブログ

梅雨の合間の晴れた日 ~6月の風景~ [風景]

other_r0051.jpg
梅雨明けしていない関東ですが、6月のある日、とてもよいお天気に
なりました。

青い空をみたのは久しぶりだったので、おもわずパチリ。[カメラ]

曇り空か雨という日が多いので、新鮮な感じでしたね。

湿度は高いので、ベタベタした空気ですが、傘を持たずに外出できるって
いいですね♪

other_r0050.jpg
休日に晴れてくれると、とても嬉しいです。

疲れたキモチやカラダも元気になれるような気がします。[わーい(嬉しい顔)]

・・・で、スイーツも衝動買いしてしまったりするのですよね。(笑)

まぁ・・・出勤するときには、もうしばらくは折りたたみ傘は必要だろうな~。

梅雨明けはいつになるのかな。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:風景 公園
nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 34

コメント 4

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2013-06-29 14:58) 

namie

むっちさま
こんにちは♪

青い空。
東海でも久しぶりです。

まぁ・・・出勤するときには、
もうしばらくは折りたたみ傘は必要でしょうね~。
梅雨明けはいつになるのかな。

パウンドケーキウエディングの話題
拝見してきましたよ。

むっちさまのウエディングも楽しみですね♪
by namie (2013-06-29 16:36) 

chima

今日もいい天気で明けちゃったのかな?
と、思いますね
by chima (2013-06-29 16:53) 

むっち

>namieさん
こんばんは。
休日にお天気がいいと嬉しいですね。
折りたたみ傘はなかなか手放せないですけども。。。

パウンドケーキのレポは近日中に私もまとめる予定です。
ケーキの試食会だったので食いしん坊の私には
嬉しい限りでした。(笑)

>chimaさん
こんばんは。
今日も雨が降るかな~なんて思っていたのですが
ほどほどによいお天気でしたね。
このまま梅雨明け!となってくれるといいのですが。。。
でも、水不足の夏も困りますよね。

by むっち (2013-06-29 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。