SSブログ

ふわふわバジル&チーズのパン、おいしかった!@セブンイレブン [おいしいもの-パン]

pan_N147.jpg
ちょっと前のことですが、久しぶりにセブンイレブンでパンを買いました。

珍しい!と思ったのはお値段! 98円のパンが並んでいました。

ふわふわバジル&チーズのパンです。
pan_N148.jpg
袋を開けるとふわ~っとバジルのいい香りがしてきましたよ。

半分にしてみました。 商品名の通り、とてもふわふわです~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

コロコロっとのっているチーズもいいですね♪
pan_N149.jpg
チーズのほどよい塩味とふんわり食感のパン、バジルの香り、
これで98円は大満足!!!

朝食用のパンとして食べたのですが、これはリピ買いしたいですね。[わーい(嬉しい顔)]

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
nice!(31)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 3

nano

チーズとバジル、最強ですねヾ(∇'〃)
by nano (2013-07-06 05:38) 

ぴーすけ君

バジルの香り、いいですよね~。
by ぴーすけ君 (2013-07-06 11:55) 

むっち

>nanoさん
こんばんは。
ふんわりしたパンにチーズとバジルの相性は
とてもよかったです♪

>ぴーすけ君さん
こんばんは。
バジルの香りっていいですよね~。
パスタなどのトマトソースにも合いますね。

by むっち (2013-07-06 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。