SSブログ

こーひーみるくろーる、食べてみました@パスコ [おいしいもの-パン]

pan_N153.jpg
朝食にはパンを買っておくことが多いです。

今回買ってみたのは、パスコの こーひーみるくろーる です。

ひらがなのネーミングというところが、購入ポイントの1つでした。(笑)

見た目も、しっとりした感じのロールパンだったので
コーヒーや牛乳にも合いそう!と思ったし。[わーい(嬉しい顔)]

pan_N154.jpg
渦巻き状になったパンでした。

間に巻かれているコーヒーミルクの部分が甘さがあって
おいしいのですよね~♪

pan_N155.jpg

このパン、98円でした。 最近は100円以下のおいしいパンが
いろいろ売っていて嬉しいかも!

ちょっと小さめでも全く問題ないですね。(笑)

ごちそうさまでした。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


タグ:パスコ パン
nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 33

コメント 1

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2013-07-13 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。