SSブログ

夏の対策の1つは虫よけですねぇ。。。 [かいもの-食品以外]

other_N353.jpg
7月になり、梅雨も明けて、毎日暑い日が続いています。

とにかく湿度が高い!! 蒸し暑い! 日差しの強さというより
湿度がツライのですよね。。。

暑さ対策も必要なのですが、虫よけ対策も必要な季節です。

毎年、玄関には虫よけアイテムを置くのですが、今年は
虫コナーズにしてみました。

虫よけも大事ですが、結局、虫に刺されてしまうことが多いので

かゆみ止めも買っておかないといけないな~と思っています。

暑い夏、できるだけ快適に過ごしたいものですね~。

ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
タグ:虫よけ
nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 39

コメント 5

むっち

>みなさまへ
こんにちは。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by むっち (2013-07-20 15:56) 

momiji

細心の注意で蚊を防いでたのに、刺されてた場合は悔しいです(^^;)
by momiji (2013-07-20 19:25) 

むっち

>momijiさん
こんばんは。
そうですよね。
私は外出するときに虫よけを使わなかったことで
刺されてしまうことも多いです。
ちょっとした油断で刺されることもありますね。

by むっち (2013-07-20 20:51) 

chima

蚊には刺されまくりです…
by chima (2013-07-21 00:53) 

むっち

>chimaさん
こんにちは。
家の中より、外出時に刺されることがあるので
虫除けスプレーもうまく活用したいトコロですね。。。

by むっち (2013-07-21 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。