SSブログ

アウェイク セラム ゼロシャイン、使ってみました@コーセー [コスメ]

cosme_N366.jpg
アウェイク セラム ゼロシャインを使っています。

夏になるとTゾーンのテカリや化粧崩れが気になるものです。

汗の影響もあるので、多くの方が気になっていることだと思います。

このアウェイク セラム ゼロシャインは、毛穴の目立つ肌のひきしめや
肌のサラっとした感じをキープしてくれる部分用美容液なのです。

天然ミネラル ミョウバンと植物エキスで肌を整える効果が期待できるそうです。
なので、テカリや化粧くずれが気になる季節には嬉しいコトですよね。
cosme_N367.jpg

セラム ゼロシャインのポイントは、

[かわいい] 毛穴をキュッとなめらかにしてくれます。

[かわいい] 化粧くずれの気にならない肌に導いてくれます。

[かわいい] すべすべさらさらな感触です。

[かわいい] さわやかなサイプレスの香りです。

サイプレスのいい香りは、アウェイクの商品の香りの特徴ですよね~♪
森林浴をしているような自然の中にいるようなイメージがあります。

分類としては美容液ということですが、感触はやわらかいクリームのような感じです。
cosme_N368.jpg
手の甲に少量を出しました。

このくらいの量でも のびがよいので部分付けとしては十分でした。

私は鼻周りを中心に使ってみています。

毎日朝から暑い日が続いていますが、気になっていた部分も
比較的気にならずに過ごせていると思います。

化粧もちをキープしてくれているな~というのが感じられましたね。

この夏はアウェイク セラム ゼロシャインに頼ってみたいと思います♪

アウェイク セラム ゼロシャイン(PC用)

アウェイク セラム ゼロシャイン(スマートフォン用)

コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています


ブログランキング参加中!      

    人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 40

コメント 3

namie

むっちさま
おはようございます♪

namieは、少し前にアレルギーが
出てからというもの・・・でもお化粧が大好きな
気持ちが少し戻ってきました。

いつも女性らしさをブログで感じて、
見習いたいなーって思ってます♪
ステキな話題をありがとう存じます。
by namie (2013-07-22 09:37) 

chima

すべすべさらさらな感触いいですね~^^
体験したいです
by chima (2013-07-22 09:54) 

むっち

>namieさん
こんばんは。
化粧品の中でも、無添加商品のようなお肌にやさしいものが
増えてきたように思います。
事前に手の甲などでパッチテストして使ってみるとよいかも
しれませんね。

>chimaさん
こんばんは。
汗や皮脂で肌もべたつきやすい季節なので
サラっと使えるところがよかったです♪

by むっち (2013-07-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。